ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

秋は夕暮れ

恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部の有賀です。
東京は秋も深まり、冬の足音が聞こえて来る季節になりました。


ハウス・リースバック事業部では、多くのお客様とお会いする機会がありますので、
日ごろから健康面には気を付けていますが、
最近ではコロナウイルス、またインフルエンザの流行する季節にもなってきました

ので、自己管理には今まで以上に気を付けています。

こんな時期の外出、人混みや他県への移動は避けたいものです。
そこで自分の住む県内を一度見直して下さい。
近くにも沢山の癒される・楽しめる場所が有ると思います。

f:id:house_leaseback:20201203161718j:plain
私の住む東京でも空気が澄んでいて紅葉の綺麗なところが有りました。
地元の良さを再認識し、安心して行動が出来る様になった際は、
地元の良さを周りの人に紹介して下さい。

皆さん大変な時ですが、お体には気をつけてお過ごし下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇