ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

似て非なるフライドチキン

はじめまして、ハウス・リースバック事業部 

恵比寿駅前店の渡部真史(ワタナベマサフミ)と申します。

 

最近コロナの影響もあり、「ソロキャンプ」が話題になっているようです。

私は40年以上前からキャンプが趣味で楽しんでいますが、

基本は「ワイワイ大人数」が好きなので最近は控えています。

 

キャンプでの楽しみの一つが食事です。

私たちはメニューにテーマを付けて創意工夫をした食事を作り参加者で共有して楽しんでいました。

 

過去に、某有名「K」フライドチキンを超えるフライドチキンにチャレンジしようという企画で楽しんだことがあります。

チキンへのこだわり、ハーブ・油・調理器具等々かなり真剣なチャレンジでした。

 

出来上がりの多くはかなり美味しくて盛り上がりましたが、

素人の遊びなので当然の結果「本物とは何かが違う」「同じにはならない」「超えることができない」と、笑いながらフライドチキンの山とビールを楽しみました。

 

 

遊びでは楽しいですが、真剣な企業活動の中でも同様の図式が日々繰り返されています。様々な業界のプロ同士の戦いであります。

判定は一人ひとりのお客様がされます。

 

お客様と直接お話させて頂く担当として、お客様から必要される商品・サービスをお届けできるよう日々努力をしていきます。

 

まだまだ大変な日々が続きそうですが、健康第一でお過ごし下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇