ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

冬の風物詩

株式会社ハウスドゥの子会社、ピーエムドゥ管理部の岩井(イワイ)と申します。

強い寒気が日本に襲来しており、とても寒い中皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
私は名古屋西店にて勤務しているのですが名古屋でも初雪を観測し、どえらい寒い週となりました。

12月に入ってもそこまで寒くなかったのにいきなり最低気温も1ケタ台になり、朝起きるにもホント一苦労ですね・・・

12月といえば年末へかけてイベントが多くなり街もにぎわうのですが、今年はコロナウイルスの流行で自粛の年末になりそうです。
それでも名古屋駅周辺では、イルミネーションや木々のライトアップを実施されており少しでも年末に向けての楽しい気分が味わえるようになっております。

f:id:house_leaseback:20201218170628j:plain
上の写真はイルミネーションされた名古屋駅前ロータリーの木々の写真です。
一部ネットでは、「巨大ブロッコリー」に見えるとか見えないとかで話題になり、今や名古屋の冬の風物詩です。 

名古屋駅前には大きなクリスマスツリーや名鉄百貨店のナナちゃん人形周辺の街路樹も装飾されており街中がイルミネーションで包まれています!
早くコロナウイルス感染が終息し、前のように安心してイルミネーション散策に出かけたいものです。

弊社はハウス・リースバックを通じて、お客様のお悩みや問題解決できたらと考えております。
営業部・管理部ともにお客様に寄り添えるような対応を心がけ、コロナに負けないように日々活動をしております。
こんな時期だからこそ、私もハウス・リースバック契約を頂いたお客様に安心頂けるような管理業務の遂行ができるようこれからも努力して参ります。

それでは失礼致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇