ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

延⾧ !!

こんにちは! 恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)です。

今回 ブログ 5 回目の登場になります。 よろしくお願いいたします。

 

当初 3 月 7 日にて終了予定の緊急事態宣言が再延⾧になりました。 暖かくなりもう少ししたら桜の季節ですが 今年も花見は難しそうです。

去年 小池都知事が 「桜はきっと来年も咲きます。お花見はまた来年」とおっしゃっていましたが ここまでコロナの影響が⾧引くとは 一日も早い終息を祈っております。

 

本日は、最近私が担当させていただいたお客様のお話をさせていただきます。

そのお客様は定年退職を機に ご主人様 奥様のご実家がある栃木県に引っ越す予定のお客様でした。 現在住んでいるマンションを売却し、ご主人のご実家に戻られる予定でした ご実家には 90 歳を過ぎたお母さまが おひとりでお住まいをされておられ介護もかねて戻られるご予定でした。

現在住んでいるマンションの売却査定も大手仲介業者様に依頼済みで 普通に売却してご 実家に戻られる予定話が進んでおりましたが偶然当社のテレビ CM をご覧いただきお問 い合わせをいただきました。

 ご実家を大がかりにリフォームをしたために引っ越し前に一部でもマンションの売却資金があればとハウス・リースバックをお問い合わせいただき、今回 1 年間短期の 賃貸借契約にてハウス・リースバックをご利用いただきました。

 

普通のお住み替えにも ハウス・リースバックがお役に立てるケースもございます。 お気軽にお問い合わせください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇