ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

様々な春に向かって !

こんにちは!
ハウス・リースバッグ事業部 恵比寿駅前店の眞保(しんぽ)と申します。
ブログ初登場になります、宜しくお願い致します。



ようやく春を感じる暖かい日が増えて参りました。

季節の変わり目でもあります、気温の変化には十分お気をつけ下さい。



本日は、最近私が担当をさせて頂きましたお客様のお話しをさせて頂きます。

そのお客様はこのコロナ禍で一番に影響を受けた飲食店にお勤めでいらっしゃいました。

そして残念な事に昨年末、お勤め先がやむなく閉店をされ、職を失ってしまいました。



しかし下を向かずに一念発起!

コロナ禍も何のその、自分の店を持つ!という夢に向かって行動をされました。

そして開店資金をという事でハウス・リースバックをご利用頂きました。

何度かTVCMをご覧になって頂いている中で、資金調達だけではなく

 “ 再度購入 ” が出来るという部分にも興味をお持ち頂き、ご利用をご決断されたそうです。

 


時代の流れといえ、早過ぎる状況の変化を実感させて頂きました。
お客様の様々な状況、様々なご相談内容にもより良いご提案が出来るよう

これからも全力で対応をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇