ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス・リースバックをより多くの方へ!

 

 皆様こんにちは!

 

株式会社ハウスドゥ ハウス・リースバック事業部営業7課の保園です。

 

ブログは初の投稿となります。よろしくお願いいたします。

 

4月に入り暖かい日が増えてきてはおりますが、最近はまた肌寒くなって

参りました。気温の変化には十分お気をつけください。

 

私は去年の4月に新入社員として「ハウス・リースバック事業部」へ配属となりました。

1年が経ち、多くのお客様とお話させて頂く機会がありましたが、

お問い合わせ頂く方々の中には「こんな商品は今まで見たことがない」と驚かれる方もいらっしゃいます。

私自身、この「ハウスドゥ」という会社を知って初めて、リースバックというサービスを知りました。今でこそ、多くの方にご利用頂いている「ハウス・リースバック」ですが、このサービスを必要とされている方へこれからもっと情報をお届けし、お困りごとを解決していくお手伝いができればと感じております。

 

この「ハウス・リースバック」という商品は、老後の資金調達や事業資金としてのご活用、相続対策としての資産整理、債務整理や住み替え等、用途は多様に広がっております。

 

些細な事でも構いません。ご要望、ご相談等ございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

引き続きハウスドゥの「ハウス・リースバック」をよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇