ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

急な入院費用が必要な時などもご検討ください

皆様こんにちは。

ハウス・リースバック事業部『横浜東口』の伊藤大希と申します。

 

2021年の1月にハウスドゥに入社しまして、早くも4か月が経過しました。

月日の経つのは早いですね。

入社後のこの4か月はあっという間に過ぎ去りました。

 

私はまだまだ新人なので、先輩社員の方に同行した時のお話をさせていただきます。

 

そのお客様は、数年前に一度ハウス・リースバックを検討していて長期検討後、晴れて弊社で成約いただくことになったお客さまでした。

 

当時はそこまで真剣には検討していなかったそうですが、ご主人の入院をきっかけに再度検討いただいたようです。

 

「将来のことを考えて先に下調べしておいて良かった」とおっしゃっていました。

 

将来に向けて下調べしておくのもいざというとき焦らずに済むので、余裕をもって考えたい方には良い方法ですよね。

 

特に今の時期はコロナ渦や季節の変わり目ですので、皆さまも体調管理には十分にお気を付けくださいませ。

 

急な入院費用等が入用な際にもハウス・リースバックがお役に立てるかもしれません。

 

些細な事でも構いません。

ご要望、ご相談等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

引き続きハウスドゥの「ハウス・リースバック」をよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇