ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

資産整理として

こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 大宮駅前店の中根です。

 

 

先だってお手伝いをさせていただきましたお客様の内容を紹介させていただきます。

 

ご息女が遠方にお住まいでもともと年に一度帰られるかどうかという状況だったにもかかわらず、

このコロナ禍で去年は全くお顔を直接合わせていないとのことでした。

 

そんな状況の中、70代のお客様は年々体調を崩すことも多くなり、

ご自身に万が一のことがあった時のことを考えるようになったそうです。

 

当然、将来的にご自宅は残ったままになります。

ご自身がいなくなり相続をした場合は、遠方にお住いのご息女が処分にかなり困るのではとお考えに至ったそうです。

その為、不動産に関してお困りになっているとの事でした。

 

ご年齢的にも、ご自身の生活環境を変えたりするのは負担が大きすぎるため、

今の家に住み続けられるというのが大きなポイントとなったこと。

将来的に老人ホームなどを検討しなければならない場合は、

賃貸契約を解消することができるということもあり、

ハウス・リースバックをご契約いただきました。

 

現在は、ご不安も解消されお元気にお過ごしなさっております。

 

 

ハウス・リースバックは、

今回ご紹介させていただいた資産の整理のほか、

お客様によって用途は多様にございます。

 

まずは、ご相談をお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇