ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

夢の注文住宅

皆様こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 大宮駅前の窪田と申します。 

 

今回は、先日担当させていただいた住替えをお考えのお客様をご紹介させていただきます。

 

そのお客様は、元々、建売住宅を購入してお住まいになっていましたが、

 いつか注文住宅を建てたいという夢があり、当社へお問い合わせいただきました。

 

ご夫婦は、住替えの際に「もし現在住んでいる家がうまく売却出来なければ

住宅ローンが重複してしまうのでは…」と不安に思われていました。

そこで、ハウス・リースバックの広告を見て、

現在のお住まいを売却し、 注文住宅が完成するまでは現在のお住まいに「賃貸で住みたい」とお考えになりました。

 

 

無事、当社のハウス・リースバックをご契約いただき、

現在は今までのお住まいの住宅ローンを完済され、 夢の注文住宅の完成を楽しみに、引っ越すことなくそのままお住まいされています。

 

 

ご要望、ご相談等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の気持ちに寄り添いながら、 スタッフ一同心をこめて対応させていただきます!  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇