ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

父の日

こんにちは。

ハウスドゥ 名古屋西 サポートの寳門と申します。

 

先日、6月20日は父の日でしたね。

皆さま、どの様に過ごされておりましたでしょうか。

 

私は約半年前に父を病気で亡くしました。

今年の父の日は様々な思い出を振り返りながら過ごしておりました。

現在も、残された荷物の整理や相続の手続きを行っております。

 

そのような中、先日ハウス・リースバックをご契約頂きましたお客様の事を

ふと思い出しました。

 

そのお客様はご両親がお亡くなりになり、残された家を相続されました。

 

しかし、その家とは別にご自身でご自宅を所有されており、相続された家は空家となりました。

ご両親が長年お住まいされていた家であり、中の荷物がまだ片付かないということで

すぐに家を手放すことができないが、資金が必要だと悩んでおられました。

 

そこで、家を弊社に売却して賃貸契約を結ぶハウス・リースバックを利用し、

荷物の整理ができ次第解約したいというご意向でご契約されました。

 

ハウス・リースバックをご契約頂くお客様の境遇は様々ですが、

同じ様なお気持ちの方、悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、

是非お気軽にお問合わせ頂ければと思います。

 

私共が手助けできる事がございましたら幸いです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇