ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

お悩み解決の選択肢に

こんにちは!

ハウスドゥ 名古屋西店 近藤と申します。

私共がご提案しておりますハウス・リースバックも
サービス開始より8年目を迎え、お陰様で大変ご好評いただいております!

より多くのお客様のお役に立ちたい一心で日々業務に励んでおります。


皆様にお問い合わせをいただくきっかけとしまして
「テレビCMやラジオを聞いて気になった」

「ハウス・リースバックとはどういったものなのか?」
とご説明をお聞きになりたいというお客様や、

「不動産売却を考え近くのハウスドゥに相談に行ったところ、

ハウス・リースバックを知り興味を持った」というお客様もいらっしゃいます。

 

また、ご成約に至る経緯としましては、債務整理、終活、生活の資金調達、

事業拡大への一時金、資産の整理や相続対策など幅広い目的で
ハウス・リースバック をご利用いただいており、

実際にハウス・リースバックをご契約いただいたお客様より、

「引越をしなくてよい。」

「売却したことも近所に知られないので安心。」

「ローンが少し残っていたが売却の際に金額返済することができ、

固定資産税等からも解放された。」

などたくさんのお声をいただいております。


皆様にご安心、お喜びいただける『ハウス・リースバック』です!

是非お悩み解決の選択肢に加えていただけると幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇