ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

念願のリフォームに!

こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 京都本店の長尾と申します。

 

今回は、私が以前担当させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます。

 

お客様は現状お住まいされているご自宅の他に、ご実家を所有されておりました。

この実家の現状は空き家の状態でしたが、お客様は自分が育った実家にいつか戻って住み続けたいという思いをお持ちでした。

 

しかし、築年数も数十年と経っており、住むにもリフォームをしないと住めない状況でした。

しかも数百万はかかるような内容でした。。。

 

お客様自身、60歳を超えて今からローンを組むのも難しく、数百万もの現金を出してしまうと今後の生活が心配とご相談を頂きました。

 

そして今回提案させて頂いたのが、

リースバックをご利用いただき、その「売却金額でご実家をリフォーム!」

リフォームも3ヵ月はかかるので、その期間も今の家に住み続けることができ、

仮住まいも必要ありません。

その為、リフォーム完成後も余裕をもって引越しができます!

 

お客様に提案を気に入っていただけ、ご利用いただく事になりました。

そして無事リフォームが終わりました。

費用的な心配もなくなり、工事完成後も引越しを焦ることなくしていただけたので、

大変喜んで頂けました!

 

我々、ハウスドゥはお客様の状況やお考えに合わせたご提案、お手伝いをさせて頂きます。

まずは、ぜひ一度お話を聞いてみてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇