ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

売却後も引っ越し不要

みなさんこんにちは!

ハウスドゥ京都本店の正木と申します。

今回は私がブログを担当させて頂きます。

 

ハウス・リースバックにお問い合わせのお客様は、様々なお悩みを抱えていらっしゃいます。

その中でも、毎月のお支払いの負担を軽減された事例を紹介させていただきます。

 

 

先日、夫婦共働きで60代後半のお客様よりご相談がありました。

 

そのお客様は、住宅ローンのお支払いやお車のローン、

お子様の教育ローン等のお借り入れがありました。

コロナ禍の影響により毎月の収入やボーナスの減少により、

貯蓄を使いながらの生活が厳しい状況になったとのことでした。

 

ご家族で相談された結果、当社のハウス・リースバックをご利用いただき、残っていらっしゃる全てのローンを完済していただきました。

 

お客様とのお話しの際に

「実は問い合わせすること自体を迷っていた。

ようやく手に入れたマイホームで、あと数年でローンも完済になるのに、家を手放さないといけないことが悔しくて・・・。

その中で、売却しても引越ししなくてもよいという部分が本当に魅力でした」

とおっしゃっていました

 

 

微力ながらも、お客様の不安を解消するお手伝いをできたことが、私も嬉しく思いました。

 

お客様のどんなお悩みでも、不動産のプロとして、誠実にご対応致しますので、皆様からのお問い合わせお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇