ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

事業の運営資金調達にも

皆様こんにちは!

広島市役所前店 ハウス・リースバック事業部の山内と申します。

 

コロナ禍の厳しい状況の中、

世界の注目を浴びた東京オリンピックパラリンピックも閉幕しました。

私自身希望、勇気をもらえたと同時に

この未曾有の災禍にも負けず、邁進していきたいと強く感じた夏でした。

 

今回、先日ご縁いただきましたお客様のご紹介をさせていただければと思います。

 

一軒家にお住まいの職人さんであるご主人よりご相談いただきました。

コロナの影響で主の取引先からの受注減により、

収入の減少、ならびに今後の事業の運営資金の調達でした。

 

取引銀行にも事前に相談されておりましたが

この状況の中、上手く資金調達することが出来ず、

たまたまご覧いただいた弊社のTVCMをきっかけにご相談いただきました。

 

まずは、お電話にて概略のお話しをさせていただき

後日、ご自宅にてハウス・リースバックのご提案をさせていただきました。

 

お客様のご希望としましては下記の通りです。

①事業の関係で、引越しをすることができない

②直近の生活資金の改善、また中長期的な事業資金の調達

③周りの方に知られることなく速やかに利用したい

 

上記ご要望をお伺いさせていただき、

弊社の「家賃補助制度」を利用したご提案をさせていただきました。

内容としましては、

生活の改善が出来るまでの間、家賃を一部補助させていただくものです。

 

その結果、一定期間ではございますが

家賃の負担が軽減され、且つご希望に近い事業資金を調達することができることが分かり、この度ご縁をいただきました。

 

ハウス・リースバック商品のご利用方法は、多岐にわたります。

どの方法を選択することができるのか、またそれぞれの良い点・悪い点は何なのか。

皆様にとって、まずはご選択肢の一つとして、ご提案出来ますよう尽力致します。

 

皆様のお気持ち、ご要望、お悩みをまずはお聞かせ下さい。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇