ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

愛着のある我が家

みなさま、こんにちは!

ハウス・リースバック事業部の長谷川です!

 

先日はすごい雨と風でしたね。

皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか??

 

私は雨がたくさん振ると思ったので、

湿気対策で少し涼しい恰好をしていったら見事に失敗して、とても寒い思いをしてしまいました・・・(@_@。

先日まで暑かったのに、昨日は毛布をかけて寝るなんて季節の変わり目ですね

夏は暑いので、ずっとクーラーのかかる部屋で快適に過ごし、冬は寒いので家でぬくぬくしています。

私はなんだかんだ我が家に愛着があります。

 

最近はインターンシップの学生を受け入れ、数日間ハウス・リースバック事業のことをお話ししたり、会社のことを説明したりしましたが、

学生にはまだまだこのサービスを全く知らない人がたくさんいるのだなと改めて感じました。

 

ハウス・リースバックは学生には縁がないですが、一緒に住む親御さんや親せきの年代くらいから手段の一つとして考えられるサービスです。

学生さんにとっても、ご家族との思い入れのある家がなくなったら「悲しいよなぁ~」と、ふと感じました。

 

なにかあったとき、ふと「ハウス・リースバックあるじゃん!」

と学生が認知する世の中が近い将来もしかしたらあるのかしらと思いました。

「ハウス・リースバックってどんなサービス?」

「どんな人に需要があるの?」

など、気になった方はお気軽にご相談下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇