ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新卒入社して今日まで

皆様、こんにちは!

㈱ピーエムドゥの西島です(^^)/

 

まだまだ寒い日が続き、コロナも急拡大しております。

皆様ご体調には気をつけて参りましょう。

 

早いもので私も入社して今年で7年経ちます。

2022年1月に株式会社And Doホールディングスという社名変更に伴い

改めて、様々なことを振り返りました。

本当に入社してからたくさんの経験を積ませていただきました。

 

リフォーム、不動産売買、仲介、賃貸管理、

一つの会社で三つの業種を経験させていただき、自分にとって

とても価値のあるものだと思っております。

 

そして、その経験を新しく入社された社員さんに

お話させていただく機会も増えてきています。

 

本当に皆さんキラキラした目で聞いてくださり、

お客様のために精一杯頑張ってくれると確信しています。

 

お客様のお役に立つことで、会社の繫栄にもつながり、

更なるより良いサービス提供が可能となり、お客様の豊かさに繋がります。

 

その豊かさが、これから入社する社員並びに未来の社会や

皆さまの豊かさに変わると信じています。

 

そんな気持ちで今日も仕事に励みます!(^^)!

ありがとうございます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇