ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新卒1年生の成長

皆様、こんにちは!

今回のブログ担当は、ハウス・リースバック事業部の水口が京都よりお届けいたします。

 

4月🌸になるとハウス・リースバック事業部にも新しい仲間(新入社員✨)が入ってきてくれます!

現在、その準備に大忙しですが、

去年の4月に入社してくれた子たちを改めて見ると「この1年間、本当に成長してくれたなあ~」「がんばってくれているな~」としみじみ思う今日このごろです。

 

はじめはお客様との電話で本人たちの緊張がこちらにも伝わるほどでしたが、

今では、電話で「ありがとうございます」「失礼いたします」の言葉とともに

自然に頭を下げている姿を見ると本当に「1年の成長って大きいな~」と感じます。

お客様のお悩みやご要望をしっかりと聞き、上司に報告してアドバイスを受け、

そして自分の言葉として一生懸命お客様に提案している姿があります。

 

4月からは1つ先輩となるみんなですが、この1年で学んだお客様との「ご縁」への感謝、

大切さを後輩たちに伝えてくれる事を今から期待しています。

 

これからもお客様に喜んでいただけるよう、社員一同頑張っていきますので、

どんな事でも結構です、お問い合わせをお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇