ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ご近所様との関係

皆さまこんにちは
ハウス・リースバック事業部 大通西 浜谷と申します。

いきなり私事で恐縮ですが、今の家に引っ越してきて、はや一年が経とうとしております。
(と言っても、ずっと札幌には住んでいますが)

引っ越しをする前は、ご近所様はどんな人なのか、とても心配でしたが
娘達と散歩をしていると声をかけてくれたり
冬、雪にハマって動けなくなったクルマを助けて頂いたり、時には助けたり
とあるご自宅のお庭で今度、さくらんぼ狩りのお約束をさせて頂いたりと
幸いにも、良い方々に囲まれて生活が出来ています。

ただ、こうやってご近所様との関係が出来てくると、
かえって自分のナイーブな部分を知られたくない、
知られて気を遣われたくないと思う方も多いようです。

特にお金に関してはナイーブになりがちで、家を売却して資金としたいが、

周りに知られたく無いというお話もよく耳にします。

ハウス・リースバックは、そういった懸念を解決しつつ、

さまざまな用途の資金として活用することが出来ます。

愛着のある家に住み続けたい、今まで築いてきた周囲との関係を続けていたい
それでいて何かしらの資金が必要な方は、ぜひハウス・リースバックをご検討して頂ければと思います。

皆さまのお悩みに真剣に取り組んで参ります。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇