ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

今年も半年が過ぎようとしていますが…

こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 大通西 佐々木でございます。

 

ようやく、北海道も暖かくなり、北海道らしい夏の日が続いており、気分も上がる日々です。

今年は店舗近くの大通公園でも、2年ぶりに大きなお祭りが2つ開催され、

7月にはビアガーデン、9月にはオータムフェストとイベントが予定され、

店舗の周りが活気づいているように感じます。

 

私事で恐縮ですが、

ちょうど去年の今頃、病気が見つかり、その後、入院・治療をしていました。

 

その時は突然の事で、仕事や家族の事、これからの事など、心配はつきず、

一時はどうなるかと思いましたが、皆さんに助けていただいたことで、

今は仕事もプライベートも楽しめるくらい、元気に復活いたしました。

 

健康があってこそ、心から、毎日を心置きなく楽しめる。

という事を改めて、実感した1年でした。

 

ハウス・リースバックはそのような突然のお困りごとにもご検討いただけます。

引越しはしたくないが

突然の入院や治療で費用が必要になった。

病気を機に資産の整理を進めたい。

など、様々なお客様のニーズにも親身に対応させて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇