ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

「普通」って難しい…

こんにちは

ハウス・リースバック事業部 の渡部(わたなべ)と申します。

 

驚く程あっという間に梅雨が明けてしまい。異常気象などの影響で「普通」じゃない夏にならないことを願う今日この頃です。

 

コロナが落ち着いてきていることと、連日の暑さで例年よりも早く営業を開始するプールがちらほらあるようです。

 

先日、娘にせがまれて営業開始したばかりのプールに行ってきました。

 

35度を超える暑さでプールも大勢の人で賑わっていました。さみしい夏が続いていたので、喜ばしい風景でした。

 

しかしその活気に満ちたプール様子にはどこか「普通」でない違和感がありました。

 

最初はその違和感が何なのかわかりませんでした。何かが違う…「普通」じゃない何だろう…

 

程なく違和感の正体がわかりました。

 

「マスク」です。当然ですが水遊び興じる全員が「マスク」をしていません。大勢の人達がだれ一人「マスク」をしていません。

 

何年ぶりでしょう。ここ数年「マスク」をしないのは自宅だけです。玄関を一歩でも外に出るときは必要でした。「マスク」の有・無で重大な事件も数多く起きてしまいました。

 

しかしコロナの前は「マスク」をしないことが「普通」でした。すれ違う人、電車内の人すべてがマスク姿であることに「普通」ではない恐怖すら感じておりました。

 

話がややこしくなってきたのでそろそろ終わりにします。

 

「普通」って不思議です、知らぬ間に「普通」が入れ替わっています。

 

「マスク」だけではなくいろいろなことが「普通」になったり「普通」じゃなくなったりしています。

 

弊社では業界を変える、不動産サービス業界の「普通」を変えることを経営目標・目的の一つとしております。

 

私たちは「普通」に流されず、「普通」に縛られることなく、今後も皆様のお役にたてる会社であり続けられるよう日々努力を続けてまいります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇