ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

いくつになっても

こんにちは。

ハウス・リースバック事業部の荒木と申します。

最近は急にとても暑くなったり、大雨になったり

なかなか外出が難しいと思えるような日々ですね。

 

でも家に引きこもるばかりだと

筋肉の低下を引き起こしてしまうようです。

 

この前テレビを見ていたら、90歳の大村崑さんが

筋トレを頑張っている様子が特集されていました。

大村さんはジムで大きなバーベルを持ち上げていました。

ご夫婦で筋トレをされており、お二人とも背筋がシャキっとしていて

とても90歳には見えず、なんだかとても輝いて見えました。

 

大村さんは86歳から筋トレをされたそうです。

最初は全然ダメだったそうですが、だんだんできることが増えていくことで

嬉しくなり、頑張れてしまったそうです。

 

筋肉って何歳になっても鍛えることができるみたいですね。

一度きりの人生、いつまでも元気でいるためにも、

何かしらの目標を持って生きていきたいですね。

 

ハウス・リースバック事業部は不動産を通して、

お客様の人生を豊かにすることを目標としています。

 

是非一度お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇