ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ハウス ・ リースバック で 本心 から の 笑顔

最近はほんとに急に暑くなってきましたね。

 

今日は名古屋から投稿致します。

 

ハウス・リースバック事業部 名古屋支店の安藤です。

 

ハウス・リースバックお問い合わせのお客様にはさまざまなご事情があります。

 

今回は支払いを軽減された事例を一つご紹介させていただきます。

 

ハウス・リースバックを問い合わせいただくお客様で【住宅ローン】でのお悩みの方

より多くのお問い合わせをいただいております。

 

原則、【住宅ローン】は残債が減っても月々の支払い額は減りません。

 

そのため、ボーナス払いを組んでいる方や当時の生活事情(収入を含む)と今の事情で

変化があり【収入】に対しての【支払】が日々の生活を圧迫している方も少なくありません。

 

先日、65歳になってボーナス払いが残っているお客様からの相談がありました。

 

個人事業主のお客様でした。

 

何とかしのいではきたが、月々の支払いが厳しく、支払い続けることが難しい状態になったとの事です。

 

お金のことで家族も険悪な雰囲気となり、気持ちも落ちていると仰っておりました。

 

ご家族での相談の結果、当社のハウス・リースバックで完済していただきました。

 

決済の際にお金のことで喧嘩が多かった家族も契約後喧嘩もほとんどなくなったと

ご報告を受けお客様に本心から笑っていただくことが出来ました。

 

様々な不安をお持ちのお客様も多数おられます。

 

少しでも早くご相談いただければ、色々なご提案をさせていただけます。

 

些細なことでも大丈夫です。不動産のプロとしてアドバイスさせていただけます。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇