ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

事業資金としてのハウス・リースバック

こんにちは。

ハウス・リースバック事業部の長谷川です。

 

最近、お問い合わせいただくお客様の中で

【事業資金】についてお悩みの方が多くなっていると感じております。

 

お客様のお困りごとやご要望の解決の糸口になればと、

本日は事業資金に充てられた事例をご紹介させていただきます。

 

そのお客様はコロナの影響が未だ続いており、

既存の事業だけでは数か月後には資金ショートしてしまうとのことで新規事業を始めたいとのご要望でした。

 

自宅を使ったリースバックは、個人事業主だけでなく、会社経営している社長さんにとっても有効な資金調達手段となります。

 

ハウス・リースバックを利用すれば売却代金で事業資金に回すことができますし、

業績回復の目途がたてば再度購入することも可能です。

 

お客様から「これで新しい一歩が踏み出せる」とお声を頂いた時、

私も少しはお役に立てたのかなと感じました。

 

これからもお客様のお力・お役に立つ為に、

「ハウスドゥに相談してよかった、利用して良かった」と言っていただけるように

全力でサポートいたします。

 

些細なことでも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇