ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

健康第一

皆様こんにちは。

ハウスリースバック事業部『横浜東口店』の伊藤大希と申します。

 

9月も半ばに差し掛かり、かなり過ごしやすくなってきましたね。

横浜東口店は今フレッシュなメンバーがたくさんおり、

私は41歳なのですが、いつも若いメンバーの活気ある姿をみて元気を頂いております。

 

 

今日は、先日お伺いしたお客様のお話をさせていただきます。

 

そのお客様は現在83歳、単身でお住まいでした。

お子様もいらっしゃらない為、資産整理も兼ねてのご相談でした。

そのお客様の第一印象ですが、実際のご年齢より20歳はお若く見えたので

ご年齢を聞いた時は本当に驚きました。

 

秘訣をお伺いした所、最近までゴルフが趣味で月に最低でも2回は行っており、

それに加えて水泳もやっているとのことでした。

 

現在足を痛められてゴルフはやめて水泳のみとのことでしたが、

それでも若く過ごす秘訣はスポーツを趣味にすることなのだと改めて感じました。

 

またそのお客様はワンちゃんも飼っており、

まだワンちゃんも3年前に来たばかりとのことで元気いっぱいでした。

まだまだ長生きしたいと思う目的にもなるので良いことですよね。

 

引っ越すとなるとワンちゃんも一緒に引っ越さなければならず

今のマンションからは引っ越したくないとのことでした。

 

犬や猫も家族の一員ですので、

ハウスリースバックをご検討いただくお客様の中には

犬猫と今の家で住み続けたいとおっしゃるお客様は多くいらっしゃいます。

 

賃貸だと条件も厳しくなり、

ペット可だと敷金なども高くなるケースも多いですが

ハウスリースバックだとペットがいても条件が悪くなったりすることもありませんし安心です。

お客様がワンちゃんと一緒に末永くお元気でありますように。

 

些細な事でも構いません。ご要望、ご相談等ございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

引き続きハウスドゥの「ハウス・リースバック」をよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇