ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

ご夫婦での時間を大切に

皆さん、こんにちは!

ハウス・リースバック事業部、西麻布店の岩月です。

 

秋が近づいて参りましたが、

まだまだ暑い日も続いていますね。

 

西麻布店では若手メンバーが増えており、

活気のある毎日を過ごしております。

 

さて、先日は都内のマンションにお住いのご夫婦にお会いしてきました。

 

お子さんが3人いらっしゃいますが、

既に世帯を持って独立されており、現在はご夫婦だけで暮らしているとのこと。

 

せっかくなら元気な内に資産を活用したいと考え、

弊社のハウス・リースバックにお問い合せを頂きました。

 

お会いした当初、大切な住まいを手放すという事に不安を感じていらっしゃいました。

 

「本当に売却していいのだろうか? 」

ご夫婦で何回もお話し合いをされたとの事でした。

 

4歳になるワンちゃんともご一緒にお住まいで、

今後、賃貸に引っ越すことも現実的ではないという事。

 

また、子供達からの後押しもあり、

元気なうちに資産を現金にして老後の余裕資金として活用したいと考えられ、

最終的にご契約頂きました。

 

ハウス・リースバックというサービスを通して、

将来に対する漠然とした不安を解決するお手伝いができ、私自身もとても嬉しかったです。

 

ハウス・リースバックを検討される方の多くは、

家族や身内であっても、なかなか相談ができないという方も多いです。

ちょっとした不安、疑問であってもお気軽にお問い合せ下さいませ。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇