ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

信頼度NO.1

皆様、こんにちは!

ハウス・リースバック事業部 横浜東口店の大山と申します。

 

今回は、あるお客様のエピソードをご紹介させていただきます。

 

お客様の事情をお伺いすると、

最近事業が上手くいっておらず、資金繰りに困っていらっしゃる状況でした。

やむを得ず不動産売却を考え、地元の不動産会社にも相談しましたが、引越しせず資金調達できる方法があればと思い、弊社のハウス・リースバックのご利用を検討されました。

しかしこの方は、非常に慎重で警戒心の強いお客様でした。

後ほど分かったことですが、

昔、不動産会社に騙されて怖い思いを経験されたそうです。

ただ、ヤクルトスワローズのファンということから当社のイメージキャラクターである古田敦也さんには信頼感を抱いておられ、そこから少しずつ打ち解けてくださり、最終的に「大山さんお願いしますね」と仰って頂き、無事にご契約となりました。

 

不動産業界は昔から不透明な部分が多く、

「足元を見られる」「騙される」といった悪い印象が少なくありません。

そんな不動産業界を根底から変えよう!とビジョンを掲げる私たちは、

何よりもお客様との信頼関係を大切に取り組んでおります。

 

中には不誠実な不動産会社があるのも事実ですが、

そんな業界を変えるのが私たちの使命だと思います!

 

日ごろから、安心安全な取引を行う努力をし、

世の為に貢献していきたいと思った事案でした。

今後も「信頼度NO.1企業」を目指して日々精進していきたいと思います!

 

不動産の事で少しでもお困りでしたら、ぜひ弊社にお任せください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇