ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♨ いー・い・湯・だ・な ♨

皆様、お世話になります。 渋谷恵比寿店の西山と申します。 街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節になりましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます。 ここのところ、紅葉・温泉・食べ歩きと、楽しみな時期でもあります。 私は、東京都板橋区(東京2…

「見守り Do!」

11月7日にニュースリ・リースでもお伝えした「見守り Do!」の内容に ついて今日は少しお話しをさせていただきます。 ハウス・リースバックのサービスをいつもご利用いただきまして誠に有難う ございます。もとよりハウス・リースバックのお客様にはシニ…

★展覧会で感じたこと★

こんにちは♪ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の根本です! ここ数日で一気に寒くなりましたね~。厚手のコートがすでに手放せなくなっています… 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。前回ブログを書いたのは夏前だったと記憶しております…。月日が…

★こんにちは★6回目登場飯田ですよ★

皆様!こんにちは! 3 度の飯より仕事好き(自称)の飯田が登場です。 毎日何か皆様の追お役に立てる事はないか考えて生きております★数ヶ月に1回の登場ですので覚えてて頂けるとうれしいです。 今回はもうすぐ年末★もう11月ですねー。 冬ですね★冬はお鍋…

ハウス・リースバックの利益還元制度

今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。 わたくしは、渋谷恵比寿店にて売買契約後、 賃貸開始からお客様の対応窓口、 “お客様係り”として 日々、お客様のお困り事や、再売買、退去のご相談などをお受けしています。 ここ数日は、寒さが厳しい日が…

契約室の林です。

こんにちは。 寒暖の差のある毎日ですが、皆様、体調管理はいかがでしょうか? 京都本店 契約室の林と申します。 何度か関西のラジオ番組に出演し、ハウス・リースバックをご紹介させて頂いております! スタートした当時は、聞きなれない言葉でしたが、ラジ…

☆新しいアイテム☆

皆様こんにちは。 渋谷恵比寿店の秋野です<(_ _)> 日の入りが早くなってきて、すっかり冬の季節になってきましたね。 おいしいお鍋が早く食べたいです(^^♪ 10月18日に全国FC大会が開催されました! ハウス・リースバック事業部もブースを出展することになり…

北陸の方もお問い合わせください。

こんにちは、渋谷恵比寿店の森と申します。関東は先週、先々週と台風が来てしまいまして大変でしたが、皆様お元気様ですか。 先日、ハウス・リースバックで石川県金沢市の案件のお取組(ご決済)をさせて頂きました。金沢駅は、最近、北陸新幹線がつながって…