ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪スタッフお誕生日会♪

こんにちは! 渋谷恵比寿店の秋野です(^^)/ 雨の日は、せっかくセットした髪がすぐ崩れてしまいますね。 楽しい話題で、気分を盛り上げましょう! 先日、女性社員で韓国料理を食べに行きました☆ 料理の写真が無くてすみません。 (楽しくて撮ることを忘れて…

介護による生活資金の不足を解消!

皆様こんにちは。渋谷恵比寿店の村山です。 台風が迫りくる日本列島ですが、皆様お盆はどのように過ごされているでしょうか? かなりの大型台風のようですので、くれぐれもお気を付けください。 今回は先日お取り扱いさせていただいたハウス・リースバックの…

【梅田東通り店に異動になりました!】

皆様こんにちは。ハウス・リースバック事業部営業5課、梅田東通り店の渡邊 賢(わたなべ まさる)です。 なんと京都本店から梅田東通り店へ異動になりました。 異動してから一か月も経ちませんが、梅田東通り店はアクセスもよく、たくさんのお客様とお会い出…

『 猛暑をふきとばせ!! 』

こんにちは!京都の中山です。 本格的な夏が到来し、猛暑日が続いております。 暑さに負けず、ピーエムドゥメンバーは、今日も元気いっぱい 頑張っております!! さて、現在ハウス・リースバック事業部では サービス向上と、よりお客様の声に耳を傾け、 そ…