ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち生活🏠

皆さまこんにちは(^^) 恵比寿駅前店コールセンターの阿部です。 ようやく緊急事態宣言解除となりましたね(^_−)−☆ テレワークとなり外出自粛し。。。と出掛けるのが好きなわたしは お出かけしたいストレスが膨らんでおりましたが、 さすがに1ヶ月半にも及ぶと…

本を読む

ハウスリースバック事業部名古屋サポートの近藤と申します。季節の変わり目皆さまいかがお過ごしでしょうか、早速ですが本日は私が最近読んだ本を紹介させていただきます。左から●1日10分のごほうびNHK国際放送(ラジオ)で朗読された著名な作家たちの短編集。…

オンライン〇〇

皆様こんにちは! ピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川原です。 今年はコロナウイルスの影響で外出自粛が続き 大変な状況が続いておりますが、みなさんいががお過ごしでしょうか。 ここ最近は全国的には感染者数も減少傾向ですが、 まだまだ油断はできませんね。 …

あさがお

いつもご覧いただきましてありがとうございます。ハウスドゥ名古屋西店ハウス・リースバック事業部の安藤です。GW少し前から当事業部も「在宅勤務」となっております。 私には、今年入学する予定でしたがまだ入学式を終えていない長男がおります。小学校に…

「備える」を解決できるサービス

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の土生(ハブ)です。 39県で緊急事態宣言が解除され、初の週末となりました。 皆様はどうお過ごしでしょうか? 私が勤務する東京都渋谷区も住まいのある地域もまだ緊急事態宣言は解除されてはい…

私たちの強み

いつもご覧頂きましてありがとうございます。 ハウス・リースバック事業部営業3課、鈴木真人です。 さて、月並みですが、 この自粛期間、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は、押し入れの不用品を捨てたり、庭の草むしりをしたりと 今までやろうやろう…

STAY HOME

ハウスリースバック事業部の橋本です!ゴールデンウィークが終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?『STAY HOME』ということでお外にも出れず、お家で過ごした時間が長い連休の方も多かったのではないでしょうか。どうやってお家を有意義に時間…

大変なときだからこそ。

皆さんこんにちは! ピーエムドゥの倉田です。 例年であればGW真っ只中!! 私も昨年は妻と温泉旅行に行ったのですが、今年はお出かけもままならず。。 報道されるニュースもコロナ関連ばかりで、 皆さまも大変な毎日を過ごされていることと思います。 私も…

緊急事態をともに乗り越えましょう!

皆さんこんにちは。 ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の宮原です。 世間では緊急事態宣言延長の報道もあり、 非常に厳しい状態が続いております。 弊社スタッフも手洗い・うがいの徹底や、 マスクの着用、アルコール消毒、 テレワークの実施など精一…