ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気軽にお電話ください。

こんにちは リースバック事業部の児玉です。 毎日寒い日が続きますが皆さま体調は如何でしょうか? 最近は雪の日が多く先日の休日は雪がたくさん降った為、子供と雪遊びをして遊びました。 さて、今回はリースバックご利用いただいたお客様のご紹介をさせて…

今週の寒さは

こんにちは ピーエムドゥの川原です。 今週は先週までの暖かさがウソのように、一気に真冬に逆戻りですね 急な天候や気温の変化に対応するのも大変ですね。 北日本や東日本では大雪の影響で交通機関にも乱れがでているようです。 インフルエンザもピークを迎…

はじめまして!㈱ハウスドゥの倉田です!

はじめまして! 本日のブログ担当の倉田です(*^^*) 寒い日が続きますが、皆様風邪などひかれていないでしょうか?? まだまだ冬の寒さは続きますので、防寒対策もしっかりして乗り切っていきましょう!! 私は㈱ハウスドゥに新卒で入社して3年目になるのです…

おかげさまで500店舗突破!

こんにちは! ブログ担当の三井です。(-0-0-)/ タイトルにもありますが、 ハウスドゥ!チェーンの輪がついに 500店舗突破いたしました\(-0-0-)/ これもひとえに、多くの皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 これからも、不動産事業を通じて世の中…

【ピーエムドゥ】2018年もよろしくお願い致します☆

こんにちは!ピーエムドゥの大薮です!皆さま、いかがお過ごしですか?!2018年がスタートしました!!本年もよろしくお願い致します(^^)/ 先日、ピーエムドゥ京都メンバーで初詣へ行ってきました!大藤課長が八坂神社の熊手を買ってくださり事務所に飾って…

京都本店 松島です。

ハウス・リースバック事業部の松島が担当します。 毎日寒い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。 世間ではインフルエンザが流行しており、 弊社でも予防の為、就業時間内はマスクの着用が義務付けられております。 皆様も体調管理にはくれ…

みまもりDOの制服ができました☆

こんにちは! 渋谷恵比寿店たむらです(^◇^) ハウス・リースバックをご利用の65歳以上単身のお客様へ 見守りサービスを行っています☆ 定期訪問サービス(見守り訪問)みまもりDo!│ ハウス・リースバック 担当の本間がご自宅にお伺いし、 お話相手になったり…

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!! 昨日、1月4日が仕事始めのハウス・リースバク事業部の鈴木真人と申します。 2017年はたくさんのお問い合わせ誠にありがとうございました☆ 2018年も引き続きたくさんのお問い合わせお待ちしております☆ 戌…