ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な思い出の場所

皆様、こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 横浜東口の保園と申します。 日増しに寒さがつのってまいりましたが、お障りなくお過ごしでしょうか。 今回は、先日ご相談いただきましたお客様のエピソードをご紹介いたします。 お話を聞くと、現在はご夫婦…

相続対策

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部横浜東口店の牧田と申します。 今回は私が担当させていただいたお客様のエピソードをお話しさせていただきます。 そのお客様は単身でお住まいでしたが、 自分が亡くなった後の相続についてとても不安だと仰っており…

安心できる生活を

こんにちは。ハウスドゥ横浜東口店の永木輝です。だんだんと冬が近づいて来ておりますが皆様体調はいかがでしょうか。横浜東口店には新しいメンバーが増え、活気のある毎日を送っております。今回は私が実際に対応させて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きま…

信頼度NO.1

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部 横浜東口店の大山と申します。 今回は、あるお客様のエピソードをご紹介させていただきます。 お客様の事情をお伺いすると、 最近事業が上手くいっておらず、資金繰りに困っていらっしゃる状況でした。 やむ…

沖縄推し

皆様こんにちは。 本日二回目の更新、コールセンター担当です。 日ごとに秋も深まり肌寒い季節となってきましたね! 私事ではありますが、夏に孫が誕生しました。 沖縄で誕生した孫に週末を利用して会いに行っています。 何度も通っているうちに11月でも暖か…

11月11日はポッキーの日でした

こんにちは。リースバック事業部の根本です。 遅くなりましたが11月11日はポッキーの日でしたね。毎年この日はなんだかポッキーが食べたくなりますまんまと企業の策に乗っかっていますね、、、(*´з`)ポッキーは反対から読むと「キッポー(吉報)」とのことで…

お気軽にお問い合わせください

みなさまこんにちは。ハウス・リースバック事業部コールセンター課の村山と申します。 早いものでもう11月ですが、ここのところうららかな小春日和がつづいていますね。 来週くらいまでは、休日に公園や広場でピクニックをするのも気持ちが良さそうです。 …

将来の備えのお手伝い

こんにちは!ハウス・リースバック大宮駅前の飯島です! 年々、時間の経過を短く感じております。 今回は、先日ハウス・リースバックのご契約を頂いたお客様の話をさせて頂きます。 お問合せを頂いたのは、お1人でお住まいのお客様でした。奥様は既にお亡く…