ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!

恵比寿駅前店 契約審査課の荒木です。 いつもは大賑わいのお隣渋谷も今年は少し様相が違いそうです。 コロナ渦の中、当たり前だったことの多くは大きく形が変わりました。 在宅ワークも主流になったり、飲み会やイベントはオンラインになったり、 ライブは観…

ハウス・リースバック専門店舗!全国展開!

こんにちは、ハウスドゥ子会社ピーエムドゥ営業課の浅野です。 私が、ハウス・リースバック事業部からピーエムドゥ営業課へ異動して約1年半。当時、ハウス・リースバック専門店舗は、京都、大阪、東京で3店舗でした。 ところが、順調に取扱い件数が増えて来…

全国FC大会&新ブランドロゴ

株式会社ピーエムドゥの樋口です。 先日、全国FC大会が開催されました! 今回はコロナの影響もありオンラインでの開催でしたが 加盟店様のご活躍を拝見することができました! また、 シリコンバレーにあるMovoto CFOの市川 紘氏による アメリカの不動産テッ…

ハウス・リースバック契約日

こんにちは! ハウスドゥのハウス・リースバック事業部梅田東通店の陽田(ひだ)です。 ブログをご覧頂き有難う御座います。 本日はハウス・リースバックのご契約で お客様が御来店されます。 そのお客様は、このコロナの状況下で資金繰りにお困りになり、 ハ…

京都の紅葉

みなさん、こんにちは!(^^)! ハウスドゥの100%子会社、(株)ピーエムドゥ京都本店の橋本と申します ついこの間まで暑かったのに、あっという間に寒くなりましたね! まだ少し早いですが、紅葉情報も気になっております。 京都では、11月から秋の特別拝観が…

お客様とのお約束

皆さん、初めまして。ハウスドゥ京都本店の有安と申します。趣味はサックス、頑張っていることはランニングです!私がリースバック事業部に異動してきて約1年になります。これまで沢山のお客様とお会いし、そのお悩み解決のお手伝いをしてきました。「障がい…

不動産売却の今昔…

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 草加店の桒原(くわはら)と申します。 10月に入り、急に気温が下がりましたね。体調には気をつけてください。 私は不動産歴15年以上となりました。 10年ほど前、お客様からこんな相談を受けました。 「家…

屋根裏にまさかの・・・

皆さん、こんにちは。 株式会社ハウスドゥのハウス・リースバック事業部の中見(なかみ)と申します。 ブログをご覧頂き、有難う御座います。 私が所属しております、博多駅南店は 福岡県福岡市に位置します。 私が異動した7月頃にはコロナウィルスの影響から …

猫のガリガリにはこまります☆

はじめまして。恵比寿駅前店ハウス・リースバック事業部の川原と申します。 皆様、最近は暑さも和らぎ徐々過ごしやすくなってきまして、 ごはんもおいしくなってくる今日この頃です。。 さて、私は猫を飼っているのですが やはりお家の壁や床のガリガリが気…

【不動産の遺産分割でのご利用】

ブログをご覧いただきありがとうございます。 名古屋支店の金田と申します。 朝晩が涼しくなり、日中も秋晴れが気持ちいい季節になりました。 そして本日10月1日は中秋の名月。 天気予報では晴れになっていますので、帰りにお月見団子を買っていこうと思いま…