ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の蕾が開き始めました!

こんにちは!! ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の根本です✨ 3月ももう最終日になりました。 冬のような寒さも過ぎ去り、すっかり過ごしやすくなってきましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 昨日の帰り道、桜が咲いていて、気持ちがほっこり…

大事な家族

はじめまして。今回のブログ担当は、京都本店の田中です。 3月も終盤にさしかかりそろそろ暖かくなってくるのではないかなと 春の訪れを待ちわびているのですが 我が家の猫君がこたつから出てこないところを見ると まだもう少し寒い日が続きそうです・・・…

退去後のお客様との打ち合わせ

今回は,収益管理課の川井が担当です。 わたくしは、渋谷・恵比寿店にて売買契約後、賃貸開始からお客様の対応窓口、“お客様係り”として日々、各地を飛び回っています。 春に向かって気温の上昇とともに、今年も“アノ”季節がやってまいりました。 花粉の季節…

全国に店舗があることのメリット

今回のブログ担当は、桂店の河本です。 今回は「リース・バック」のお話ではなく、 「買取り」相談のお客様との お話をしたいと思います。 先日のお話ですが、1人の老婦人が来店され 「兄の家を買っていただきたいのですがどうすれば・・・」と不安そう 詳し…

ハウス・リースバック勉強会

こんにちは。京都本店の林です。 先週、恵比寿店・京都本店で勉強会を行いました。 お客様の声からうまれたサービスなども含め ハウス・リースバックには、様々なサービスをご用意しております。 新しいサービスや書類に関して、営業メンバーは日々勉強をし…

タンブラーができあがりました!

こんにちは! 本日のブログ担当は秋野です(#^^#) 最近梅の花が開花している姿をよく見かけます。 桜の開花が待ち遠しいです! リースバックでは、様々なグッツを今まで作成しておりましたが、 今回はなんとタンブラーです( *´艸`) 中央にはDo!くんが・・・…

ラジオ収録などなど

緊張しないで大丈夫です。 こんにちは。ハウス・リースバック事業部の森です。 下の写真は、先日bay-FM の「it!!」という番組に出演させて頂いた時のものです。番組が終わった後この写真を撮っていただましたが、隣の女性はDJの春原佑紀さんです。桜っ…

千差万別

ハウス・リースバック事業部の東です。 私は業務上、賃貸された後のお客様のご相談に応じることが多いのですが、 最近痛感するのがハウス・リースバックをご利用されるに至った経緯が お客様により千差万別であるということです。 当社のハウス・リースバッ…

ハウス・リースバックはスピードも意識してます

ハウス・リースバック渋谷恵比寿店の大倉です。 3月に入りました。 日本橋店より移転・引越しの準備で慌ただしい二週間でした。 ようやく、渋谷恵比寿店の準備も完了しこれからのリースバック 事業に専念出来そうです。 2月3月は、例年人の移動や不動産が…