ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクが買えました!

こんにちは。大宮駅前店の深田です。 コロナの影響で色々不便が出ております。街を見渡すと、行きかう人が少ない中、皆さんマスクをしております。 我が家は5 人家族ということもあり、マスクが足りなくなることに不安を感じておりました。 そこで先日、9 時…

お家での過ごし方どうしていますか?

こんにちは! 恵比寿駅前店の田村です。 コロナウィルスの感染・蔓延防止の為、 当社でもテレワークの活用や、お客様とオンライン相談を開始する等 この状況下でどのようにできるのかを日々工夫しています。 皆さまはどのように過ごされていますか? ところ…

新型コロナウイルス感染防止の取り組み

皆さまこんにちは!ハウス・リースバック事業部 営業1課、服部と申します。 現在新型コロナの影響で緊急事態宣言となり、営業スタッフは在宅勤務・テレワークとなっており、私自身も現在、在宅勤務中です。 ただ、この様な状況の中でも、営業ですので、お客…

不安な時こそプロに相談

こんにちは。大宮駅前店の浜川と申します。 新型コロナウィルス、連日ニュースで見かけない日はありませんね。曖昧な情報も多く、わからない事がまた更に不安を大きくさせます。 私自身、現在8ヶ月の妊婦でございまして。少しでも咳が出ようものなら、「も…

圧倒的なチームワーク。 言い換えれば一心同体。

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部恵比寿駅前店の香月です。 私達ハウス・リースバック事業部は お客様の悩み事や困り事を解決する為に 全員でリースバック号を漕いでおります。 一人でもオールを漕ぐのをさぼったり、漕ぐのをやめたりしたら その船…

体制を整えています

こんにちわ!! ピーエムドゥの矢倉(やぐら)です。 久しぶりのブログになりますが、 ついに、緊急事態宣言が発せられました。。。 私は、京都在住になり指定エリアではありませんが、 京都も感染者数が増えており、大阪・京都と人の行き来が多いので 他人事…

頑張りましょう!

今回はハウス・リースバック事業部の片桐が担当します。新年度が始まりましたが、コロナの影響で皆様大変かと思います。京都在住の私は小学生の子供が2名おりますが、 6日現在まだ小学校も正式にいつにスタートするのか決まっていないようで、バタバタとし…

情報の大切さ

皆様、こんにちは。ハウス・リースバック事業部の田中です。本日はエイプリルフールですが、 「嘘偽り」ではなく自分が感じていることを記載したいと思います。 昨今、「新型コロナウイルス」が流行っており、 TV、インターネットなどで話題に出ない日は無い…