ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都本店 本間です。

ハウス・リースバック事業部 京都本店 本間 です。 8月も、本日を含めて残り1日となりました。 待ち遠しかった 夏季休暇も圧倒的な早さで、過ぎ去ってしまいました。 ・・・が 9月は連休もあり、地域によっては運動会が開催され また家族団らんする機会も増…

お電話お待ちしています!!

皆様こんにちは! 渋谷恵比寿店 コールセンター阿部です!! 実は8月から憧れのコールセンター勤務となりました(≧▽≦)宜しくお願いします♡ 毎日毎日、皆さまよりお問い合わせのお電話をお受けしているわけですが・・・ お問い合わせの内容が想像以上に様々で…

最良のご提案を心がけております。

皆さまこんにちわ、ハウスリースバック事業部の児玉です。 まだまだ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしですか?☀ さて本日は私がお手伝いさせていただきましたお客様の御紹介をさせていただきます。 お客様のご両親の他界に伴い、長年お住まいされたご実…

お盆はどう過ごされましたか?

好きなアルファベットはZです。渋谷恵比寿店 滑川です。 ここ数日、すっきりしない天気が続いていますが、皆さまはお盆はどう過ごされましたか? 帰省された方、国内・海外旅行に行かれた方、ドラクエ11にハマった方など様々だと思います。 当社ではお盆期間…

はじめまして!

こんにちは!株式会社ピーエムドゥーの川原と申します。私は長らく福岡で勤務しておりましたが、この度京都本店にてハウスリースバックの管理に関する業務に携わらせて頂いております。 連日の暑い日が続きますが、皆様夏バテしていませんか? 「京都の夏は…

★☆★ハウスリースバックはお盆も休まず営業中★☆★!!!

こんにちは!ハウスリースバック事業部の飯田です。 今日からお盆休みのお方が多いのではないでしょうか★ 帰省ラッシュで高速など渋滞がすごいですよねー! ほとんどの会社が長期のお休みでお出かけしたりされていますね★ 当然我々もお盆お休みと言いたい所…

お問い合わせ理由は様々です

こんにちは(-0-0-)/営業部の三井です。7月1日よりハウス・リースバックをご利用のお客様の賃貸管理に関する業務・売却に関する業務をさせていただております。以前は、静岡エリアにてハウス・リースバック事業に取り組んでおりました。お客様にとってお問い…

ハウス・リースバック収益管理課が7月よりハウスドゥ100%子会社 株式会社ピーエムドゥになりました!

こんにちは!収益管理の大薮です。 子供たちは夏休み…8月は花火や海、旅行や里帰りなど イベントいっぱいの月ですね! 残暑まだまだ厳しいですが皆さま体調崩されませんように~ 暑さに負けず夏をたっぷり楽しみたいですね♪ 初めてのブログ参加・・・ドキド…

はじめまして。

ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の宮原と申します。 東京は最近、雨が降ったり降らなかったりとすっきりしない日が続いていますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私も先日の松島と同様、 この5月からハウスリースバック事業に携わらせていただ…