ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!!! 今、住んでいる家が新築に???

こんにちは。ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。 最近は、「ハウス・リースバック」に類似した商品が多く出回っています。 そこで、 「ハウス・リースバック」のパイオニア ハウスドゥが、更にお客様にご満足頂ける新商品を開発致しました。 …

コールセンター懇親会

こんにちは!秋野です(^_-)-☆ 寒暖差が激しくて、毎日洋服に悩まされています。 体調など崩さないよう気を付けてください。 先日コールセンターのスタッフ全員でランチに行ってきました! 出会って約2年が経ちますが、 全員での食事はなんと初めてです!(^^)!…

お客様とのエピソード 4

こんにちは! ハウス・リースバック担当の渋谷恵比寿店 渡部です。 お客様とのエピソード 4 恒例のハウス・リースバックをご契約頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。 今回のお客様は、通常の売却(仲介)をしているがハウス・リースバッ…

9月も終盤です。

渋谷恵比寿店 中澤です。 9月も終盤です!! 日が暮れるのが早くなったり、朝晩に涼しさを感じたりと、だんだんと秋を感じるようになりました。 秋といえば・・「食欲の秋」「紅葉の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」等、 さまざまな言われ方をしていますが…

事業資金の為でも、ハウス・リースバック利用できます☆

皆様こんにちは~ 渋谷恵比寿店の鈴木です。 先日またまた北海道にハウス・リースバックの営業で行ってきました。 北海道に出張と言っても飛行場からお客様のご自宅に訪問し、そのままとんぼ返りなので、 当然北海道を探索する時間などありません。 そんな中…

『終活』

こんにちは!本日は川原崎のブログになります。 愛知県周辺の皆様は、ラジオやお電話で大変お世話になっております。 ありがとうございます。 昨日、大きな台風も北日本へ抜けてホッとしているところですが、 中には被害を蒙られた方もいらっしゃるでしょう…

シニア総合サポート

9月も半ばとなり朝晩には秋の気配を感じる気候となりましたが、 皆様は如何お過ごしでしょうか。 今回のブログは、渋谷恵比寿店の吉住が担当させていただきます。 早速ですが、先日契約させていただきました 「シニア総合サポートセンター」を利用したハウ…

新築リースバック&資産活用リースバック♪

こんにちは!今回のブログ担当は大藤です! みなさんはどんな夏休みを過ごしたでしょうか? 9月になって夜は過ごしやすくなりましたが、まだまだ昼は厚いので、水分補給をこまめにとってくださいね♪ ハウス・リースバックは8月も大盛況!8月だけでなんと600…

★営業支援室のサポート業務について★

おはようございます☆ 渋谷恵比寿店 営業支援室の長谷川です!(^^)! 今期7月より新体制として「営業支援室」というチームに名前が変わりました! 今回は営業支援室のことを簡単に・・・・ 営業支援室=コールセンター+営業サポート+事業部広告に関する業務 と…

迷われている方もご相談下さい

こんにちは! 今回は、渋谷恵比寿店の猪狩が担当します。 8月生まれ、“夏男”の私にとって今年の夏は物足りないものでしたが 皆様はいかがでしたか? 海へ、川へ、プールへと、いろいろ予定していましたが、晴天日と 仕事の休みが合わず、子供達からはクレー…

こんなにたくさんになりました (#^^#)

こんにちは! 渋谷恵比寿店の田村です(^◇^) おかげ様で、ハウス・リースバックは 昨年度だけでも6751件もお問合せをいただいております!! それだけのお問合せに対応できるスタッフが必要なため、 現在、スタッフ増員中です!(^^)! 9月も、新しく3名の方が…