ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コールセンター慰労会をしました☆

皆様こんにちは☀ ハウス・リースバック事業部 コールセンターの阿部です♡ 久しぶりの更新となり上手に書けるかドキドキ(>_<)しちゃっています! さてさて今年もあとわずか・・・忘年会のシーズンですね!? 私たちコールセンターメンバーは先日慰労会を致し…

☆お客様の声☆

こんにちは!渋谷恵比寿店のたむらです☆ 最近、ハウス・リースバックをご契約いただいたお客様にお会いして 「なぜハウス・リースバックをしたのか?」 「実際にハウス・リースバックをしてみてどうか?」 等のインタビューをしています(*^^*) 契約されたお…

ご相談、お待ちしております!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です! 今年もあと残り2週間を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はお客様とのご相談で毎日お話しをお聞きしている日々を過ごしております。 さて、先日名古屋で出張中に、ず…

初めまして。

初めまして。長嶋です。 ハウス・リースバック事業部の長嶋が担当します。 ここ数日はとても寒い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。 急な冷え込みで大変ではないですか。 我が家では暖房機器が大活躍中ですが、私だけがあったかいだけで…

もうすぐクリスマスですね♪

初めまして ハウスドゥ! ハウス・リースバック事業部の間永(まなが)です 中々珍しい名前ですので覚えて下さいませ もうすぐクリスマス 次男坊が年明け高校受験で我が家は クルシミマス(オヤジギャグにもなりゃしない(;'∀')) のようなマイナス発想はした…

受験シーズンが近づいてきましたね

受験シーズンが近づいてきました。 渋谷恵比寿店の深田と申します。 自称マイホームパパの私は小学校6年生の愛娘が中学受験する為、休日を費やしております。 美術系の中学校が希望なので、先日学校説明会に行ってきました。 付属中学校なので、中学1年生か…

『晴れ』

初めて担当させていただきます! ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の立花と申します。 先日、埼玉県のとある街を訪問してまいりました。 もちろんお仕事です。 恵比寿から片道2時間をかけ到着です。 ここ最近、すっかり冷え込んで来たので、寒さ対策…

初めまして 片桐です!

ハウス・リースバック事業部の片桐が担当します。 ここ数日は暖かい日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。 片桐家ではこの時期に子供と妻が風邪をひき、 「私だけが元気」というのが恒例のとなっておりますが、 皆様はくれぐれも体調管理に…