ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間のヒント

皆さまこんにちは! ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の村井です。 日々コロナウイルスに不安な日々が続きますが、 やはり基本的なところから!と 感染予防(手洗い・うがい・外出時はマスク着用)の徹底を心掛けております。 また弊社でもテレワー…

駐車場でのご契約

こんにちは、ハウス・リースバック事業部 大宮駅前店の中根です。 本日が2回目ののブログ投稿となります!! 今年の梅雨は長いですね、、、 あと10日ほどで立秋というのに先週の4連休はほとんど雨でした。 このままですと梅雨明けのない年になってしまうそう…

第2波とウクレレ

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック 事業部 恵比寿駅前店 支援課の内海です。 東京都、新型コロナウイルス第2波の影響を受けて、 恵比寿駅前店は営業陣を除く事務方のほとんどが再び在宅勤務になっています。 4〜5月の第1波が収束し、やっとこれから徐…

祇園祭

こんにちは! 京都の髙橋です。 今年は長い梅雨でしたが、いよいよ明けたかもです。 京都市では3日ほど前から急に連日、最高気温35度を記録しています。 水分補給に注意しながら、体調管理には気をつけておりますが、 急な暑さで早くも少々夏バテ気味です。 …

三度の飯より・・・飯田です!

こんにちは! 久々の登場の、 三度の飯よりお家の事を考え中のハウス・リースバック事業部の飯田でーす!! 皆様お元気ですか。 相変わらず日本中コロナで本当に大変ですよね。 私も関西在住ですが、本当毎日マスクや感染対策でバタバタしております。 皆様…

備えの重要性

こんにちは!!ハウス・リースバック事業部 梅田東通店の鈴木(すずき)です!いつもハウス・リースバック スタッフブログを読んでいただき ありがとうございます!7月になり梅雨入りを迎え、各地で甚大な被害が出ておりますが、 今出来ることは、備える!守…

初登場です!!

皆様はじめまして!梅田東通り店の長尾(ナガオ)と申します。今回、初めてのブログを担当させていただきます! もともとハウスドゥのリフォーム事業部で営業を行っており、今年の1月にハウス・リースバック事業部に異動をしてきました。気付けば半年が過ぎ…

現役です!!

こんにちは! 大宮駅前店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。 今回 ブログ 4回目の登場でございます。 梅雨入りし すっきりしない日々が続いておりますが皆様はいかがお過ごしですか? コロナウイルスも、第二波を警戒しつつですが平…