ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

短期間にて事業資金の調達をお手伝いさせていただきました。

こんにちは。 関東エリア担当にて渋谷恵比寿店の村山です。 今シーズン最大の寒波が到来中とのことで、連日寒い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか? 私はというと、気が付けば病気で会社を休んだことないなぁ・・・というほどの健康体でして…

部屋が大きくなりました!

皆様こんにちは! ご無沙汰しております。ハウス・リースバック事業部京都本店の渡邊です。まだまだ寒い時期が続きますが皆さまどのようにお過ごしでしょうか。さて、本日は当社の京都本店の様子を少しご紹介させて頂きます。 実は、、、京都本店のハウス・…

平成最後の1月

こんにちはPMDoの児玉です。早いもので、もう1月も後半に入ろうとしております。まだまだ寒い季節が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?さて、私の部署に、1月から新しい女性の仲間が2名も増え、部署内には春が来たかのように、明るく暖かい雰囲気になっ…

『 新年あけましておめでとうございます!! 』

こんにちは!京都の中山です。 改めまして、明けましておめでとう御座います。 昨年も、皆様には大変お世話になりました。今年は『年号』も 変わり新たな1年を迎えます。 ピーエムドゥ一同も、新たな気持ちでスタートを迎えるよう 京都の八坂神社 へお参りに…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! ハウスリースバック事業部 契約審査課の浅野です。 昨年も多くのお客様に、ハウスリースバックをご利用頂きました。本当にありがとうございました。 振り返れば去年は、6月頃から契約件数が急に伸び、アップアップしながら…

★本年ハウス・リースバック事業部スタート★

ハウス・リースバック事業部本年もスタート致しました。 ハウス・リースバック事業部の鈴木です。 ハウス・リースバック事業部も昨年人員も増えて鈴木と言っても数名いますが、 私は渋谷恵比寿店の鈴木ですので、よろしくお願いします。 昨年は北海道に何度…

あけましておめでとうございます☆2019年★

あけましておめでとうございます!支援室の長谷川です! 今年もどうぞよろしくお願いいたします☺☺ 年末年始は、久しぶりに初日の出を見にいきました 今年は茨城県の神栖市の波崎町まで行ってきましたが、4年ぶり位の初日の出は以前よりだいぶ暖かく感じまし…