ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な場所

こんにちは! ハウス・リースバック事業部・集客戦略室の木村と申します! 私は関西出身ですが、 関東に異動になり一人暮らしを始めてもうすぐ1年が経とうとしています。 実家で暮らしていた頃は、家族に対してつい冷たい態度を取ってしまうこともありました…

猫と病院*準備は大切

こんにちは! 支援課の川原です。 先日うちの飼い猫の体調がすぐれなく、動物病院につれて行きました。 原因もわかり、手厚い看護を受けみるみる回復していく猫ちゃん…。 しかし、保険に入っていなかった為、治療代がとても高かったです。 思わぬ事故や病気…

MARVELとハウス・リースバック

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 支援課の内海です。 突然ですが、皆さんはmarvelの映画はお好きでしょうか。 アメリカのマーベル・スタジオが制作する映画で『アイアンマン』や『スパイダーマン』などたくさんのヒーローが含まれます。 お好きな方…

秋の訪れ

こんにちは♪広島市役所前店の北村です!最近は昼夜の寒暖差が大きく、より一層体調管理に気を遣う季節になりましたね秋と言えば様々な秋がある中で、私が一番楽しみにしているのは食欲の秋です(*´ω`*)しかし、まだまだコロナが収束せず各地域で緊急事態宣言…

事業の運営資金調達にも

皆様こんにちは! 広島市役所前店 ハウス・リースバック事業部の山内と申します。 コロナ禍の厳しい状況の中、 世界の注目を浴びた東京オリンピック、パラリンピックも閉幕しました。 私自身希望、勇気をもらえたと同時に この未曾有の災禍にも負けず、邁進…