ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平 成 か ら 令 和 へ

みなさまこんにちは。 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の村山と申します。 惜春の候 お変わりなくお過ごしでしょうか ? さて、いよいよ『平成』という一つの時代が終わり、5月1日から『令和』という新たな時代の幕開けです。元号に用いる漢字が日…

ハウス・リースバック事業部 名古屋支店の大山です。

皆様こんにちは。 今日からGWが始まり、中には10連休をお過ごしになられる方もいらっしゃると思います。 10連休もあれば1日、2日ぐらい何も予定が入ってない日があるのでは?…… そんなときにご紹介したいのが京都市の嵐山にある「京クレープはんなり」という…

皆さまこんにちは。

ハウス・リースバック事業部 渋谷恵比寿店の平井です。春の日差しが心地よい毎日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、わたくしは先日、東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われました 第48回フジサンケイグループ広告大賞に出席…

ハウス・リースバック事業部の竹田です。

桜も青々とした葉を出し、初夏の訪れを風の匂いで感じる今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか 今日は平塚市役所にやって来ました! ハウス・リースバックにお問い合わせを頂いたお客様の不動産調査のための役所調査です。 この不動産調査は私たちの仕…

コンプライアンス

はじめまして、ハウス・リースバック事業部の坂上と申します。 今回は社内内部のお話しをさせていただきます。 ハウスドゥグループ各部署に下の写真のようなポスターが掲示してあります。 今回は「内部通報制度」がテーマのポスターとなっており、「職場内は…

みんなはいくら年金もらっているの?

ハウス・リースバック事業部の天水(あまみず)です。 よろしくお願いいたします。 春風が心地よい季節となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 本日は「みんなはいくら年金もらっているの?」 をテーマにお話しさせて頂きたいと思います。 「…

!!無料!!★☆★近鉄百貨店様とセミナー開催★☆★

こんにちは! 女性チームの秋野です! 今回はセミナーのご案内です(*^^*) 以前、大変好評をいただいたセミナーをまた開催いたします。 近鉄百貨店 橿原店様とハウス・リースバックがセミナーです! 各回 先着10名様(ご予約優先)になりますので、 お早目に…

春爛漫の候

ハウス・リースバック事業部 渋谷恵比寿店の菊池でございます。 桜花爛漫の好季を迎えましたが、お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。 さて、ハウス・リースバックをご利用頂いているお客…

248番目!!

渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。 今回、ブログ2回目の登場でございます。 昨日、4月1日 5月からの新元号が発表されました。 新元号は ” 令和 ” 正直ピンときません。 大化の改新の 大化からかぞえてなんと248番目だそ…