ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最終日!!

早いもので、もうゴールデンウィークですね。 春らしい陽気となりましたが、朝晩の気温差が大きい日が続いておりますので、皆様も体調を崩されないようお気を付けください。 今回のブログは、渋谷恵比寿店の吉住が担当させていただきます。 先日ハウス・リー…

☆☆ヘッドセット☆☆

みなさまこんにちは いよいよ4月も終わりですね(^^)/ 1日1日あっという間に過ぎていく渋谷恵比寿店サポートの長谷川です 見てください!!! これ! ついに・・・・ついにコールセンターに「ヘッドセット」が 最近はおかげさまで回線がパンクすることもしば…

ゴールデンウィーク

こんにちは!!! 今回のブログ担当は大藤です♪ あっという間に4月も終わりますね。。。 そういえば当社ハウスドゥにもかわいい新入社員が入ってきました! 交流を含め、バレーボールしてきました!! 若いって素晴らしいですね♪元気ハツラツでした!! 体力…

「お住み替え」にも力になります

こんにちは! 今回は、渋谷恵比寿店の猪狩が担当します。 (これで、いがり、と読みます) 前回は、お正月明けの“七草粥”を話題とさせて頂きましたが、 早いもので、桜も散り、4月も終わりを迎えています。 今月、我が家の末っ子も小学校に入学し、3人揃って…

春らしくなってきましたね

久しぶりの登場の渋谷恵比寿店金澤です。 新年度も始まり環境の変わった方多いのでは無いでしょうか? 暖かかったり涼しかったり気温も安定しませんが、 みなさん体調を崩されていませんか? さて今回もお客様とのエピソードを 今回は、以前お取組させていた…

間もなくゴールデンウィーク!!!

初めまして。ハウス・リースバック事業部 収益管理課の本間です。 4月ももう半ば。東京は先週迄、桜の淡いピンク色に染まって大勢の方々に 春の訪れを感じさせてくれましたが 今週に入り、淡いピンク色から鮮やかな若葉色 に移り変わり、生命の息吹きを感じ…

☆お花見&店舗紹介☆

皆さま こんにちは!! 本日は渋谷恵比寿店 阿部が担当です♪ よろしくお願いします!(^^)! さて、4月といえばお花見 わたしのだーーい好きなお花見の季節です わたしたち渋谷恵比寿店のメンバーも夜桜を楽しんで参りました♡ 中野区の某スペイン料理屋さんでワ…

勉強会

いつもありがとうございます。リースバック事業部の児玉です。 春本番を迎え花見シーズン到来ですね、皆様は花見は行かれましでしょうか? 京都の町も桜が満開で街は観光客で一杯ですね。 さて、昨日京都本店にて、数か月に一度定期的に行っている勉強会があ…

新年度

4月に入り、少し暖かくなってきました。 新社会人と思われる人を見かける人数も、日に日に増えてきました。 新たな生活や会社への期待と不安の混ざった、少し緊張感のある姿を見ると、 こちらも少し、背筋が伸びる気持ちに、この時期はなります。 また、「若…

花見の季節到来

いよいよ東京に花見の季節が到来しました!! 今年も桜があちこちで美しく咲き始めました。 とてもキレイですね。 この時期自分は残念ながら花粉症で屋外活動が 時々キビシイことがありますが・・・ みなさんは花粉症大丈夫でしょうか。 さて、日本では学校…