ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけないメッセージ…

こんにちは!ピーエムドゥ京都本店の中山です! この数日、京都では雪がちらつき寒い日が続いております。 私事ではございますが、2月は私の誕生月になります。 以前は特段思わなかったのですが、今年は少しいつもと違う年になりました。 チームメンバーも増…

思い込み

みなさんこんにちは! 株式会社ピーエムドゥの杉本と申します (*‘ω‘ *)先日早くも、3回目の接種券が届きました。接種を受ける受けないについては選択の自由がありますが、先日、接種率がとても高い地区のお話が取り上げられていて大変興味深かったので、ご紹…

建物の歴史にふれて

皆様、こんにちは。㈱ピーエムドゥの岩井と申します。 私はお城巡りが好きです。 ですが、なかなか県外へ移動が憚られますので、 今回は地元名古屋の名古屋城を紹介したいと思います。 名古屋城は、金鯱城(きんこじょう、きんしゃちじょう)の異名を持つ、 …

「大丈夫ですよ」の大切さ

みなさま、こんにちは。 ピーエムドゥ 管理課の神田です。 いよいよ、スギ花粉の季節になって参りました。 鼻がムズムズしてくると、もうすぐ春だなあと感じるのですが、 今年は例年よりも雪が多く、いつも以上に春が遠く感じます。 さて、私の仕事内容は、…

お正月のお雑煮

皆様、こんにちは! ピーエムドゥ 江原です。 2022年、早くも1ヶ月が経過しました。 年が明けて早いものでもう1ヶ月が経ちました。 お正月気分はすっかり抜けましたが、おもちの食べ過ぎで 私のわがままボディはキープしたままです(笑) 全国〜店舗展開中の…