ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様それぞれに合わせてご対応致します

皆さんこんにちは! ハウス・リースバック事業部 仙台本町店の青波と申します。 さて、本日はお客様からよくお聞きする言葉についてご紹介させて頂きます。 お問い合わせ頂いて、改めてハウス・リースバックについてご説明すると、 「知っているようで全く知…

相続手続きのお手伝いも

皆様こんにちは。 ハウス・リースバック事業部大宮駅前店の新原です。 今年も残すところ2ヶ月となってきました。 今年は10月に入ってから雨の日も多く、日を追うごとにすっかり秋めいてきました。 ハウス・リースバックへのお問い合わせも 年を重ねるごとに…

住宅ローンの負担軽減

皆様こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 大宮駅前店の窪田です。 今回は、先日ご契約いただきましたお客様のご紹介をさせていただければと思います。 マンションにお住まいの自営業のご主人よりご相談いただきました。 コロナの影響で収入が減少してし…

ハウス・リースバックご利用の条件

こんにちは。ハウス・リースバック事業部大宮駅前の中根と申します。 このブログを読まれている方の中には、 既に銀行等の金融機関に融資の相談をされたが思うような回答が得られず、 ハウス・リースバックもまた思うような回答が得られないのではないかと不安…

季節の変わり目

こんにちは!家・不動産買取専門店 西麻布の金子です。 10月に入りまして東京都でも朝晩は寒いと感じる日が増えてきました。 東京都の新型コロナウイルス感染者数は減少傾向にありますが、 除菌等含め、今後とも万全の感染対策をして過ごしたいと思います。 …

はじめの一歩

こんにちは! ハウス・リースバック事業部大宮駅前の眞保と申します、宜しくお願い致します。 『一年中こんな陽気ならいいのになぁ〜』と 心地良い秋を皆様も感じていらっしゃると思います。そんな季節の変化を感じながら ハウス・リースバックをきっかけに …

かわいいお孫さんの為に

こんにちは! ハウス・リースバック大宮駅前店の鈴木です! 私事ですが、先日、娘の幼稚園の運動会に行ってきました。 人の子の成長は早いといいますが、自分の子供の成長もあっという間ですね。 どんどん成長していつか親元から離れる時が来ると思うと少し…