ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスリースバックのご契約を頂いたお客様のエピソードを紹介したいと思います。

ご無沙汰いたしていますハウス・リースバック事業部京都本店の間永(まなが)と申します<m(__)m> 先日大阪市内でハウス・リースバックのご契約を頂いたお客様のエピソードを紹介したいと思います。 その方のハウス・リースバックをご検討頂いた理由が、後継ぎが居ら</m(__)m>…

宇都宮市に行ってまいりました。

ハウス・リースバック事業部 渋谷恵比寿店 深田です。涼しい季節があっという間に終わり、急に暑い日々が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 先日、宇都宮市に行ってまいりました。宇都宮と言えば餃子!駅前にお客様が並んでいるお店があった…

バックネット看板

こんにちは! 5月12日に行われた巨人対ヤクルト戦で、東京ドームのバックネットに ハウス・リースバックの宣伝が掲載されました。 私は休日で外出していたところ、タイミングよく家電売り場を通りかかった際に「あっ、映ってる!」 何台もの大きなテレビに映…

春のお散歩会

はじめまして。ハウス・リースバック事業部 京都本店 奥崎と申します。 先日京都の梅小路公園でお散歩会があったので参加してきました! 我が家には、『狆』という犬種のワンコがおります。 日本犬なのですが、近所ではほとんど同じ犬種のワンちゃんに出会う…

ご縁に感謝!

こんにちは 。 ハウスリースバック事業部5課 京都本店 町田 勝哉と申します 。 日々たくさんの方々と出会いがあり 楽しく過ごしております。 近々の出来事では物件の売買で島根県出雲市の出雲大社に行ってきました。 京都から電車で4時間半ほどで出雲市駅そ…

色んな事情のお客様のお話しをお伺いします。

ハウス・リースバックの営業で毎日、色んな事情のお客様のお話しをお伺いします。そんななか、多くの方から医療費に関するご相談を受けております。 夫(妻)の介護費用を捻出したい。父(母)の長期に渡る入院費用が足りない。等々 高齢化社会では長い老後…