ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半年が過ぎようとしていますが…

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 大通西 佐々木でございます。 ようやく、北海道も暖かくなり、北海道らしい夏の日が続いており、気分も上がる日々です。 今年は店舗近くの大通公園でも、2年ぶりに大きなお祭りが2つ開催され、 7月にはビアガーデン…

新しい土地での生活

皆様、こんにちは!ハウス・リースバック事業部 名古屋西店の坪井と申します。昨年4月に新卒として入社して一年が経ち、社会人になったタイミングで一人暮らしを始めたため、一人暮らし歴も一年が経ちました。もちろん、一人暮らしを始める楽しみもあったの…

ご近所様との関係

皆さまこんにちはハウス・リースバック事業部 大通西 浜谷と申します。いきなり私事で恐縮ですが、今の家に引っ越してきて、はや一年が経とうとしております。(と言っても、ずっと札幌には住んでいますが) 引っ越しをする前は、ご近所様はどんな人なのか、…

つつじが綺麗でした

皆々様、こんにちは!ハウス・リースバック事業部 京都本店の辻と申します。最近は雨予報が続き、完全に梅雨入りをしてしまいましたね☂梅雨入り前のお話になるのですが、5月のお休みに滑り込みで友人とつつじを見に行ってきました(^^♪ 京都の宇治市にある、…

週末の出来事

こんにちは ハウス・リースバック事業部 京都本店 赤川です。 今月の土曜日の出来事について2点お話いたします まず6月4日のことですが、帰りに京都本店の近くを歩いていると お風呂屋さんの前に人だかりが・・・ 何かと思って聞いてみると昭和2年から約9…

観葉植物のある生活

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部 阿波座駅東口 熊本と申します。 私事ですが2ヵ月ほど前に引っ越しをいたしまして、 その記念として友人に観葉植物をいただきました。 はじめは小さめの観葉植物だったのですが、 今ではぐんぐん葉が伸びて鉢…

名古屋西店 新体制で頑張っております!!

こんにちは。ハウス・リースバック事業部 名古屋西 サポートの寳門と申します。 雨の日も増え、梅雨入りが近づいてきている気がしております。 ハウス・リースバック事業部の名古屋西は、6月から今までの4課に加え、新たに特販課を増設し、総勢23名でお…

もうすぐ梅雨ですね

皆さま、こんにちは! ハウス・リースバック事業部 京都本店 奥崎と申します。 気がつけばもう6月ですね!一年も半分が過ぎようとしています。 6月といえば、そろそろ梅雨がやってきますね。 梅雨はあまりいいイメージがありません( ノД`) 外に出るのが面倒く…

ドライブ 🚙

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 堀越と申します。 6月に入り、過ごしやすい日々が続いていますね! 猛暑になる前にお出かけをしたい!! と先日家族で埼玉県から茨城県までドライブをしてきました 涼しい気候・大自然・きれいなお花 子どもたちも…