ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは!!!

今回のブログ担当は大藤です。 今日はクリスマス!!みなさんの元にはサンタさんは来ましたでしょうか? うちには残念ながらサンタさんは来ず...来年は煙突でも作ろうかなぁと思案中... 年末はみなさん実家に戻られるのでしょうか?私の実家には94歳…

PMDO管理部 本間と申します。

ここ最近の京都は、息をはぁ~吐くと白くなり、体感気温に関しましては、一般の痩せている方々にとっては、かなり肌寒い様ですが、体型が少しまーるい私にとっては、適温で快適に過ごせております。 この寒さで、皮下脂肪が燃焼して少しばかり体が軽くなった…

ハウスリースバック事業部の児玉です。

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の児玉です。 師走と言うことで、仕事やプライベートと大掃除と忙しい日々ではないでしょうか? 忘年会シーズンでもありますのでお酒の飲みすぎにはご注意ください。さて、今回は私がご担当させて頂きました。お客様…

今年の漢字 2018

皆様こんにちは☀ お久しぶりです!渋谷恵比寿店の阿部です。 12月に入り本当に寒くなりましたね(>_<) 前回にもお話しておりますが私共のサービスに「安心コール」といった 65才以上の一人暮らしのかたを対象に毎朝(夕)にお電話をし安否確認をするといった …

ピーエムドゥ京都本店の大薮です

こんにちは。 だいぶ寒くなり、風邪も流行りだしているようですが 皆様、お変わりないでしょうか? 先日、ビートたけしのTVタックルでハウス・リースバックが放送されました。 超高齢化社会の今、ハウス・リースバックが注目されています! 老後資金や相続問…

ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です! 今年もあと残り2ヶ月を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 京都では今、紅葉の観光シーズンを迎えており、毎日もの凄い観光客の 皆様が京都に来られております! きれいで…

全国大会参加してきました&女性チーム設立のお知らせ★

こんにちは! 渋谷恵比寿店の田村です。 先日、ハウスドゥ!全国FC大会が名古屋で開催され 私も参加してきました! 全国から加盟店様含め、1000人以上の方が参加していました。 ハウス・リースバック事業部もブースを出展し、たくさんの加盟店様とお話してき…

こんにちは。

ハウスリースバック事業部の長嶋です。 今年に入ってから我が家に家族が増えました。 紹介させて頂きます。 トイプードルのアプリコットで今日で1歳と17日を迎えました。 名前はⅩ(テン)です。 たまたま行ったホームセンターで、全く犬を飼う事などは考えて…

ハウスリースバック事業部の間永です

ハウスリースバック事業部の間永です。 久しぶりのブログです、皆様お元気されていましたか(^O^)/ 朝夕めっきり寒くなってまいりました、季節の変わり目は風邪をひきやすいものなので皆様お気を付けてくださいませ<m(__)m> 私は毎日欠かさずに帰宅してすぐに手洗う</m(__)m>…

ハウス・リースバック事業部 深田と申します。

あっという間に暑い夏が終わり、急に肌寒くなりました。 年々、時間の経過を短く感じております。 先日、ハウス・リースバックにお問い合わせをいただいたお客様と お話をさせていただきました。 息子さんからのお問い合わせで、高齢になるお母さまを案じて…

お客様からの気付き!

皆様、渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部 西山と申します。空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。ブログをご覧戴きありがとうございます。今日は、先日お世話になりましたお客様…

秋らしさを感じるようになりましたね

こんにちは! 梅田東通店 ハウス・リースバック事業部 松下と申します。 夏の暑さも一段落し、最近街に秋らしさを感じるようになりましたね。冷え込みも厳しくなり、これから紅葉の季節となりますので、京都観光に来られる方も増えております。 先日の祝日は…

ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。

こんにちは! 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。 今回 ブログ 初登場でございます。 気が付けが 今年もあと3ヶ月を残すのみとなりました。年齢を重ねるごとに 時の経過がとても速く感じます。 一日一日を大切に無駄の…

「安心コールサービス」(無料)を行っております!

渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の有賀と申します。 今回、ブログ初登場でございます。 今後、ハウス・リースバックの最新情報等を皆様にご提供できればと思います。 現在ハウス・リースバックをご利用頂いておりますお客様でシニアの方が多くいら…

店舗のお引越し『名古屋支店へ』

こんにちは。ハウスドゥリースバック事業部名古屋支店の稲垣と申します。 先日、ハウスドゥ名古屋西店は店舗のお引越しを致しました☆ 今後は名古屋駅により近い場所で新たに始動で御座います(*´∇`)ノ 引越し当日は何も無い事務所からようやくひと段落つきまし…

🍙食欲の秋!?🍡

皆さま初めまして。 ハウス・リースバック事業部 京都本店の濵邊 絵美と申します。 朝晩、肌寒くなった今日この頃、皆さま、風邪などひいていませんか。 さて、先日ハウス・リースバックの決済で奈良市に行ってまいりました。 その帰りに、おいしそうな物を…

四国へ行ってきました!

こんにちは。 ハウスリースバック事業部の原田(ハラダ)と申します。 先日人生初四国まで行ってまいりました。 四国は高知県、坂本龍馬で有名な場所です!! まず岡山から特急に乗り2時間半電車に揺られ 瀬戸大橋や、大自然を見ながらの移動になりました。 …

9月17日は敬老の日でしたね。

こんにちは、ブログ担当のリースバック事業部の下谷(しもや)です。 新秋の涼が心地よい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 9月17日(月)は敬老の日でしたね。 毎年、「敬老の日って何をするのかわからない…。何を贈ったら良いのかわからない……

ブログ初登場!の渋谷恵比寿店 山内でございます

皆様こんにちは。 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の山内と申します。 今回、記念すべきブログ初登場でございます。 今後、ハウス・リースバックのお取り組み事例や最新情報を皆様にご提供できればと 存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 …

ピーエムドゥの高保でございます。

こんにちは! 暑厳しい毎日ですが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか? 9月4日に「台風21号」が日本列島に来襲し猛威を振るいました。 強い勢力のまま、徳島県(四国)に上陸し、強い勢力を保ったまま兵庫県(近畿)に再上陸、記録的な暴風で建物の屋根が飛…

コールセンター食事会★inウェスティンホテル東京

こんにちは! リースバック事業部の根本です。 こちらはまだ残暑が厳しい日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、去る7月。日頃の慰労を込めて、コールセンターメンバーでの食事会が ありました。 恵比寿ガーデンプレイスに位置するウェスティ…

久々の登場の飯田です。

こんにちは! 久々の登場のハウスリースバック事業部 飯田です。 いつもは全国どこでも飛びまわる飯田の話しをしますが、 今回は私ごとの体のお話です。 8月ももうすぐ終わりですね泣 なんか夏らしいことお祭り、海、山、川 にもっと行きたいなーと思う今日…

お手伝いが必要な時は、ご遠慮なくお声がけください!!

今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。 お盆休みもおわり、猛暑も和らぎ、秋の気配がしてまいりました。皆様、秋の行楽シーズンに向けて、旅行の計画をたてているのではないでしょうか? わたくしは、渋谷恵比寿店にて、売買契約完了後、賃貸開…

8月後半に入りました!

ご覧頂き誠に有難 うござい ます。 ブログ担当の大倉です! 現在、ハウスリーバック事業部 渋谷 恵比寿店 では関東圏を中心に北陸・から北海道迄 のお客様対応を行っております。先日の TV 放映以降更に、お問い合わせの数が増加し事業部メンバー並びに全ス…

新サービス登場!! ☆☆クイックリースバック☆☆

こんにちは(*^▽^*) 本日のブログは、渋谷恵比寿店の秋野が担当させていただきます! 台風の影響は皆様大丈夫ですか? やっと過ぎ去ったと思ったら、 また台風の卵が発生して慌ただしい気候ですね・・・ 自然災害にはお気をつけて、お過ごしください。 ハウス…

Do!くん ゆるキャラグランプリ参戦!!

皆さまこんにちは。 中部エリア担当の金田です。 今年のゆるキャラグランプリに、我らのマスコットキャラクター「DO!くん」が参戦しています!!インターネットから投票できますので、皆さま応援していただけますと幸いです。 Do!くん|ゆるキャラグランプ…

暑い日が続いておりますが・・・

こんにちは 渋谷恵比寿店の村山です。 毎日暑い日が続きますが、皆様体調がいかがでしょうか? 熱中症対策には水分補給はもちろん、同時に塩分補給も必要とのことで、社内には塩分の取れるキャンディー等が常備されることになりました。 ハウス・リースバッ…

お気軽にお問合せ下さい!♪

皆様、こんにちわ。 ハウス・リースバック事業部、京都本店の渡邊です。 暑い日が続きますが、皆様お体には気を付けて下さい。 そんな暑い日も雨の日もたくさんのお客様とお話しする機会を頂いております。 たくさんのお問合せ頂きましてありがとうございま…

熱中症等、お気をつけ下さい!!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 本日のブログ担当は、京都本店の矢倉(やぐら)です。 京都は、7日連続で38度を超えているそうです。 熱中症等、お気をつけ下さい!! ハウス・リースバックは、ご年配の方でご利用頂いている方も多く、 これだ…

『 お客様インタビュー!! お客様の声をお届けします 』

こんにちは!京都の中山です。 全国各地で猛暑が続いております。 ここ数日においては、屋外に設置されている温度計が なんと 40℃!! 熱中症に気を付けて、今日もがんばっていきたいと思います!! さて、本日は ”お客様インタビュー ”を ご紹介したいと思…