ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして

こんにちは。 ハウスリースバック京都本店の松島です。 毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は5月に入社し、ハウスリースバック事業部では、お客様へのご提案書類の作成等に携わらせていただき、 おかげさまで最近ではお客…

スピード対応

はじめまして。ハウス・リースバックで埼玉エリアを担当しております鈴木真人です。あついぞ熊谷!で有名な埼玉県ですが、実は熊谷市よりも暑いと噂の川越市の店舗を中心におかげさまで、県内を日々飛び回っております!さて、今回はそんな初登場の私から以…

東京本社がさらに広くキレイになりました!!

こんにちは! 渋谷恵比寿店の田村です。 7月24日に弊社の東京本社が、業務拡大に伴う体制整備の為、 東京都千代田区丸の内8-1 丸の内トラストタワーN館 11階 ↓ 東京都千代田区丸の内8-1 丸の内トラストタワーN館 17階 へ移転しました♪ ビルは同じで、…

ハウスリースバック西日本

はじめまして 本日のブログ担当は、ハウスリースバック西日本担当の齊藤です。西日本ではそろそろ梅雨あけがとなり、夏本番になります。夏のイベントはたくさんありますが、熱中症、夏風邪など体調管理にも気をつけてください。イベントといえば、皆さんはお…

☆お客様インタビュー☆

こんにちは! 渋谷恵比寿店たむらです。 現在、契約いただいたお客さまに インタビューをさせていただいています。 少しづつですが、YouTubeにアップしていますので、 お時間のある時にでも、ご覧ください! https://www.youtube.com/watch?v=Zk8C1NyUDWE ハ…

☆新築リースバックのご紹介☆

こんにちは。渋谷恵比寿店の森田です。 ついに「新築リースバック」という、 まったく新しい居住形態提案となる商品を業界に先がけて、 ハウスドゥのハウス・リースバックよりスタートさせていただきました。 ハウスドゥがハウス・リースバックを開始し、 こ…

7月21日(金)、「今からできる、相続トラブル対策セミナー!」を開催致します!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です! この度、JR三ノ宮(神戸市)駅東改札口・阪急神戸三宮駅東改札口・ポートライナー三宮駅2F直結、徒歩すぐ にあります、ミント神戸18階ミントテラス会場にて、弊社主催「今からで…

コールセンターのご紹介☆

ハウスリースバックには素敵なコールスタッフさんがたくさんおられます。 お客様からの問い合わせや、加盟店様からの問い合わせ、さらには当社自慢の「お元気様コール」サービスなどを対応しております。 特にこの「お元気様コール」はお客様にとても喜んで…

気分新たに頑張ります!

こんにちは! ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の根本です! 梅雨前線はどこかに行ってしまったように、連日厳しい暑さが続いておりますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は暑さにあまり強くはないのですが、毎日青汁を飲んで乗り切っていま…

★こんにちは★5回目登場の飯田ですよ★

皆様!こんにちは! 3度の飯より仕事好き(自称)の飯田が登場です。 数ヶ月に1回の登場ですので覚えてて頂けるとうれしいです。 もう7月ですねー。夏ですね★夏はなぜか開放的になりますねー! 山や海やBBQに楽しみがいっぱいですね。 でも何か忘れている…

契約件数NO.1 (楽天リサーチ調べ)

皆さんお世話になります、 ハウスドゥの三井です。 ここ最近はハウスドゥのハウスリースバックの商品を 真似した類似商品が出回っています。 本日は先日あったあるお客様のお話しです。 お問合せを頂きお客様のお宅に訪問に行った際に お客様からこんな質問…

売却時支援制度

今回は渋谷恵比寿店の川井が担当です。 わたくしは、渋谷恵比寿店にて売買契約後、賃貸開始からお客様の対応窓口、 “お客様係り”として日々、お客様のお困り事や、再度購入される場合の手続きのお手伝い、退去のご相談などをお受けしています。 ここ数日は、…