ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コールセンター食事会★inウェスティンホテル東京

こんにちは! リースバック事業部の根本です。 こちらはまだ残暑が厳しい日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、去る7月。日頃の慰労を込めて、コールセンターメンバーでの食事会が ありました。 恵比寿ガーデンプレイスに位置するウェスティ…

久々の登場の飯田です。

こんにちは! 久々の登場のハウスリースバック事業部 飯田です。 いつもは全国どこでも飛びまわる飯田の話しをしますが、 今回は私ごとの体のお話です。 8月ももうすぐ終わりですね泣 なんか夏らしいことお祭り、海、山、川 にもっと行きたいなーと思う今日…

お手伝いが必要な時は、ご遠慮なくお声がけください!!

今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。 お盆休みもおわり、猛暑も和らぎ、秋の気配がしてまいりました。皆様、秋の行楽シーズンに向けて、旅行の計画をたてているのではないでしょうか? わたくしは、渋谷恵比寿店にて、売買契約完了後、賃貸開…

8月後半に入りました!

ご覧頂き誠に有難 うござい ます。 ブログ担当の大倉です! 現在、ハウスリーバック事業部 渋谷 恵比寿店 では関東圏を中心に北陸・から北海道迄 のお客様対応を行っております。先日の TV 放映以降更に、お問い合わせの数が増加し事業部メンバー並びに全ス…

新サービス登場!! ☆☆クイックリースバック☆☆

こんにちは(*^▽^*) 本日のブログは、渋谷恵比寿店の秋野が担当させていただきます! 台風の影響は皆様大丈夫ですか? やっと過ぎ去ったと思ったら、 また台風の卵が発生して慌ただしい気候ですね・・・ 自然災害にはお気をつけて、お過ごしください。 ハウス…

Do!くん ゆるキャラグランプリ参戦!!

皆さまこんにちは。 中部エリア担当の金田です。 今年のゆるキャラグランプリに、我らのマスコットキャラクター「DO!くん」が参戦しています!!インターネットから投票できますので、皆さま応援していただけますと幸いです。 Do!くん|ゆるキャラグランプ…

暑い日が続いておりますが・・・

こんにちは 渋谷恵比寿店の村山です。 毎日暑い日が続きますが、皆様体調がいかがでしょうか? 熱中症対策には水分補給はもちろん、同時に塩分補給も必要とのことで、社内には塩分の取れるキャンディー等が常備されることになりました。 ハウス・リースバッ…