ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様に安心して頂けるサービス提供を!!(ハウスドゥ 勉強会の様子)

お客様に安心して頂けるサービス提供を!! (ハウスドゥ 勉強会の様子) こんにちは!ハウス・リースバック事業部の中山です!! 先日、京都とは“木枯らし1号”が吹き、早くも冬の気配がしている今日この頃 です。 さて本日は、当社をもっと知って頂くため、…

お客様とのエピソード

こんにちは!ハウス・リースバック担当の練馬店 渡部です。 今回も前回と同様に以前、 ハウス・リースバックをご契約頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。 そのお客様とは、 住宅ローンの支払いが厳しく何とかハウス・リースバックを利用…

☆☆テレビ朝日【黄金の知恵】にてハウスドゥが取り上げられました☆☆

昨日、全国ネットにてテレ朝系列にて テ レ朝経済バラエティ! ”売上を倍にした「黄金の知恵」日本企業10社全部見せます! ” でハウスドゥが紹介されました ますますハウス・リースバックが世の中から注目されております! 昨日のTVでは紹介されていない内容…

北海道へ出張に行ってきました

みなさんこんにちは! ハウス・リースバックの鈴木です。 先日ハウス・リースバックの営業でお客様のお家にお伺いさせて頂きに北海道にいってきました。 東京の気温は27度 なんと札幌の気温は15度と12度も気温差がありビックリ まだ10月と思って、涼しいくら…

こんにちは、名古屋西店のリースバック担当の川原崎です。

// やっと、涼しくなってきましたね~ \\ 我が家でもやっと妻のエアコンのつけっぱなし及び、使用が減ってきました。 9月末頃から、窓を開けたら涼しいのですが、親友の自宅に泥棒が入ったらしく、我が家では窓を開けません。 …なんで、家に窓がついている…

みなさんこんにちは!新大阪店の松本がブログアップします! 突然ですが、先日名古屋に行ってまいりました! そうなのです!10月19日は待ちに待った第10回ハウスドゥ全国FC大会なのです!! ハウスドゥ全国FC大会とは年に一度開催されているハウス…

こんにちは!ハウスリースバック事業部の飯田です。 2回目の登場です☆ 覚えていますか?! 名前だけでも覚えてください。 いや、名前はいいです。顔だけでも覚えてください! 皆様最近、夏が終わり肌寒くなりましたよねー。 体調管理が大事に風邪には充分気…

☆ ラジオ収録 ☆

こんにちは! 先日とあるラジオ局にてハウス・リースバックのラジオ収録がありました今回は弊社冨永と江木敏夫さんの共演です なんと 元ジャニーズフォーリーブスの江木さんも実はご身内の方がこの度ハウスリースバックを利用されました!! 今回はその体験…

進化を続ける...

こんにちは!! 今回のブログ担当の大藤です!! 以前もブログを書かせて頂いたのですが、そういえば自己紹介をしていないと気付き今更ながら自己紹介をしたいと思います! 京都生まれ京都育ち、生まれて京都以外に住んだことのない32歳の顔の大きい男の子で…

防災備蓄品について

皆さまこんにちは(#^^#) ブログ担当の秋野です! 前回は、超営業会議の記事が掲載されていましたね。 私も参加させていただきました 久しぶりに顔を合わせるスタッフもおりましたので嬉しかったです( *´艸`) 今回はハウスドゥの防災備蓄品について紹介致し…

超営業会議①

皆さまこんにちは! 営業サポートの長谷川です(^^)/ 本日は会議室を借りて事業部の営業が集合し「超営業会議!!」を行いました!(^^)! 定期的に行っている営業会議ですが通常の会議とは違い各エリアの営業が全員そろうなか、 営業さんの成功事例やハウス・リ…